人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
春のバラも終って梅雨に入りなんともつまらない庭・・・
二番花もそろそろ咲いてくるかな?
でも二番はみなスリップスがはいっちゃうからなぁ (-_-;)
遅くなったけどアサガオの種でも蒔いて気を紛らわせよっと(笑)

6月11日(金)の丘陵公園で撮ったバラをご紹介しております。

Belle Isis
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23382812.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23384934.jpg


St. Nicolas
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23405751.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23411440.jpg


Hebe's Lip
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23454327.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23461271.jpg


Leda
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_2347993.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23472989.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_22224049.jpg


Bullata
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_2349592.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23494160.jpg


Petite Lisette
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23504148.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23514358.jpg
越後丘陵公園にまた行ってしまいました。 その3_d0166303_23521545.jpg


私が伺うバラ園に必ずあるバラばかり・・・
でも、何故ここで咲いているバラはわたしを惹きつけるんだろう?
人とバラ園にも「相性」とかってあるのかしら??(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2010-06-19 01:54 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん見せてもらってます
ピエールがきれいに咲いてましたね
よかった~
でもまだ少し蕾だったようですがそれでも素晴らしい光景です
見せてくださってありがとうございます
それに満開のバラの数々みんなかわいい~
どれもこれもきれいに咲いてますね
ぱおさんを待ってたかのようですね(^_^)v
プリティリセット2つ並んだお花がとってもかわいい
自然に自然に咲いてるんですね^^
お引越しよかったですね
ここでいっぱい発信してくださいね
これからも楽しみにしています^^
Commented by つぐみ at 2010-06-19 10:02 x
ぱお吉さん、おはようございます♪
模様替え?
シックでいい感じ〃∇〃
FC2のほうは相変わらず、不具合が多くて・・
私もこちらにお引越ししたくなっちゃう。

レダ、こんなに綺麗に咲いてたっけ^^
素敵~♪

丘陵公園のオールドは、本当に自由奔放に育ってますね。
芝生に横たわるバラの多いこと(笑)
広い敷地だからこそ出来ることってありますね^^

キフツゲート、もうじき咲くかしら。
子供の定期テストが終わったら見に行ってきます^^
っていうか、私が家にいても、彼にとっては邪魔なだけだと思うのだけど(笑)
Commented by miniko at 2010-06-19 22:26 x
ホントに素敵なバラ園ですね^^
健やかに伸び伸び育っているのでしょうね
ぱお吉さんが紹介してくださってから
一度、行ってみたい!
と、思っているバラ園です。。。
Commented by つぐみ at 2010-06-19 23:15 x
ぱお吉さん、横レスごめんね^^

「minikoちゃーん、お待ちしてます!!」
Commented by paokiti1959 at 2010-06-19 23:16
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
日曜日のカチカチの蕾見たままで終ったんじゃ「丘陵公園命」のぱお吉とわ言えませんからね (^ ^ゞ
2回目の突撃(笑)
ピエール満開とわいきませんでしたが
「よく来たネ(^_-)-☆」ってウインクしてくれたみたい?
ま、走ったかいがございました (^ ^)

ORを「自然に咲かせてる」のはどこのバラ園でもそうだとおもうんです。
只どう言うわけなんだろ・・
ここはほんとにいい感じなんだぁ~ (^ ^)
ATUしゃんもいつか行ってほしいなぁ~♪

引越し?
うん、もう容量を気にぜずバンバンお写真UPしちゃうからねぇ (^_-)-☆
こりからもご贔屓に m(_ _)m

Commented by paokiti1959 at 2010-06-19 23:39
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
スキン?
うん、いままでのだと「横長」の写真、右側がみんな切れちゃってたにょ。
これに替えたら今までのもちゃんと表示された♪

excite・・・
おいで、おいでぇ~ (^ ^)
なんか来月から「広告」が入るようになっちゃうらしいけど
不都合は感じられないよん♪

レダ? い~っぱい咲いてたじょ。
「わぁ・・す、すごいなぁ(@_@;)」ってぱお吉思ったもの。
もっと引いた写真があったら後で追加しとくね。

丘陵公園、ほんとにいいとこ♪
「バラ、林、空」が一緒に見える美しく雄大なパノラマ・・
んで芝生の上で咲いてるバラ、ぱお吉だ~い好き (^ ^)
でも、去年の方が芝生がきれいだったけどなぁ・・・
来年に期待しましょう♪

キフツゲート? 
まだ終ってなくてこりから咲いちゃうにょ??
・・・そりわわたしに「おいで」ってゆっているのかい、つぐみちゃん?



Commented by paokiti1959 at 2010-06-20 00:26
☆ minikoたん、こんばんわ♪
うん、花フェスのように「広大」ではなく
ヒラパーのように「やかましく」もなく(笑)
いいとこだよ~。
minikoたんと行ったことあるバラ園は今のところこの二つだけ。
是非丘陵公園もご一緒してくださいネ(^_-)-☆
きっと新潟のお嬢さん達も大歓迎してくりるはずです♪
Commented by paokiti1959 at 2010-06-20 00:31
つぐみちゃん・・・
うふふ (^ ^) 来春、一緒に周れるといいですネ♪
Commented by rosedeco at 2010-06-20 01:10
ぱおさん、こんばんは♪
またまた、歩夢よ~ん♪
ORが本当に綺麗なんだもの~!
ホント、良い感じに咲いているのが伝わります♪
妖精がいっぱいいそうな薔薇園です・・・
この薔薇園って新潟なんですね。(新潟に友人がいます)
知らなかったです。越後って・・新潟ですよね・・(←ばかね。。)

スキン、とてもいいですよ!
お写真もより映えて、好きです♪
Commented by paokiti1959 at 2010-06-20 22:13
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ♪
いつもありがと (^_-)-☆
OR、咲いてりゃどこでもきれいなんだけどさ(笑)
知らなかった?
ぱお吉も一昨年フレ様から「いいとこらしいよぉ」って聞いたの。
で、去年の春初めていって「ガーン!」って(笑)
新潟県の長岡市にあるにょ。
花フェスタほどじゃないけど高速のICからも近くて行き易いところなんだよ。
来年は一緒に行く?

スキン・・
写真が干渉を受けないものにいたしました。
気にいっていただけてよございました (^ ^)
by paokiti1959 | 2010-06-19 00:01 | 庭の外 | Comments(10)