空振りぃ~ ^ ^

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ♪
今日はちょっと千葉県内の親戚の所へ行く用事がございました。
「しめしめ^m^」と「秋のバライベント」(?)の情報収集にと草ぶえの丘に向かったのですが
途中「あっ、今日閉園日だったかも??」と思い出し、調べてみるとやはりそう・・・
空振り~ ^ ^
「そりでわ・・・」と京成バラ園に (^ ^ゞ
お花咲いてないし、暑いし・・・
20分くらいしか居なかったけどやっぱバラ園はいいなぁ~♪
お気に入りのバラに「元気?」とか声掛けてきました(笑)
中には枯れちゃってる子や、弱っている子も・・・
「一雨あるといいねぇ・・・」と言って帰ってきました ^ ^
d0166303_23375982.jpg

by paokiti1959 | 2010-09-06 23:45 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/11875456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2010-09-07 10:14 x
ぱお吉さん、おはようです~♪

京成さん、5日から剪定とかって話しでしたね。
まだ始めたばかりだから、少しは夏のお花は見られたかしら?
秋のイベント、情報収集できましたか? 楽しい催し何がありますか~?

今年は猛暑だし、夕立ちも降ってくれないし・・バラ達も辛かっただろうね。
バラ園のバラ達、頑張れ~~ \(◎o◎)/! 秋はももうすぐだ! と叫んでみる♪

↓ コトリのティーコゼー、可愛いーーーー♪
お似合いのティーポットが見つかってよかったね。
お茶の時間が嬉しくなるね~~。
Commented by paokiti1959 at 2010-09-07 21:15
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
剪定はまだそんなに済んでなかったけどお花も咲いてなかった(笑)

情報収集・・
うんとねぇ・・「草ぶえ」いつ頃がいいのか知りたくてさぁ・・
木曜日休みだから行って聞いてこようかと思ってたんだけど
台風だって? うちに居た方がよさそうだよねぇ (^ ^ゞ
楽しいことはポツポツと分かってまいりました・・
メールいたします m(_ _)m

ティーコゼー・・
庭に「コトリ」ものを多く入れている「コトリ大好きじいちゃん」には
とてもうれしいものでございました^^
Commented by SALAママ at 2010-09-12 20:51 x
ご無沙汰しております~。
びっくり!私もその日京成バラ園に出没してました~。
でも花苗売り場ですが・・・。

草笛の丘、ボランティアさん募集中ですよ=詳しくはHPで♪

我が家は只今庭大改築中・・。
Commented by paokiti1959 at 2010-09-13 00:31
☆ SALAママさん、こんばんわ~♪
こちらこそご無沙汰しております m(_ _)m
ありゃま! そうだったにょ?
駐車場に入ってすぐ右側の樹の陰に「下のぼうや」停めといたんだけど・・・
時間も昼前だったし・・わかんないよね(笑)

草ぶえ・・・
今日行ってきちゃった^ ^
バラ園、だーれもいないの(笑) 独り占めぇ~♪
ボランティアさん? う~ん・・往復100km以上はつらいですぅ (^ ^ゞ

お庭? どんな風になさってるんでしょ??
SALAママさんは某SNSしかなかったですよねぇ?
ぱお吉はもう見に行けないからなぁ・・・
また、遊びに来てねぇ (T_T)
『マッピー』用ボーダー

<< 雨、降りましたね ^ ^ コトリのティーコゼー。 >>