ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーキー 10-02

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ♪
今日もいいお天気だった? 
どうだったんだろ? ずっと地下でお仕事してたのでわかんないや ^m^

昨日10月5日は遅番だったんです。
本来なら勤務時間に合わせてゆっくり起きて
ゆっくり出社すればいいのですが・・・そうはいかないわけで・・・
いつもの通り6時前に庭に出てバラの様子をみて水遣りやら虫やっつけたり・・
お花が咲いてれば写真も撮ったり・・・
かえって普段より色々出来ちゃうから会社に行った頃にはもう疲れちゃってたり・・・
仕事を終え帰宅するのは22時頃・・お風呂に入って食事をするともう眠いこと眠いこと(笑)
昨夜は拙ブログにいただいたコメントにお返事を書いてる途中に眠り込んでしまっておりました (^ ^ゞ
パーキーがいい感じで咲いています。
昨日UPする予定でおりましたがそんなわけで今日になってしまいました ^ ^
10月3日 蕾。 きれーですネ~♪
d0166303_2253826.jpg

10月4日 開きました!
d0166303_2254236.jpg

10月5日 もう一つ開きました♪
d0166303_22561511.jpg

どうでしょ? 春のお花とはちょっと違いますがなかなかいいお花じゃありません?

ちなみに
春のお花はこちらです♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/12038844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2010-10-07 15:10
ぱおさん♪
さっきはアリガト♪

このお花、春見せて戴いた時もいいなあ~って思いました。
ぱおさんはこの子がすごく好きじゃない?
お写真がより素敵に感じる(^^♪
ウィンチェスター・キャテドラルと似ている気もするけど・・
私はこの子が好き♪
また、載せてください!

歩夢
Commented by つぐみ at 2010-10-07 21:48 x
ぱお吉さん、歩夢ちゃん、こんばんは。
昨日届いたばかりのチェルシーさんのカタログをみて
同僚が「これ可愛い」と指差したのがパーキーさんでした*^^*
素敵なバラです♪

そうそう、今日は連絡網・・ありがと^^
今、(私の頭の中では)フル回転。調整中です。
あとで連絡します!!^m^
Commented by paokiti1959 at 2010-10-07 21:52
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ♪
いーえ、こちらこそ ^ ^

パーキー? 
う~ん・・1月に来たばかりだからまだ良くわかんなかったけど
秋もこんなにいいお花が咲いて「やるじゃん!」ってとこかな ^^
「白」のマイブームはまだまだ続いているので
新しい品種でも良さそうな物は可能な限り庭に入れて行きたいと思っています♪
またお花が咲いたら必ずUPするネ^^
お楽しみに~♪
Commented by paokiti1959 at 2010-10-07 22:07
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
えーーっ?! チェルシーのカタログまだうちには着いてないよぉ (T_T)
明日会社の帰りに寄ってもらってこよ・・・

パーキー・・・人気者だねぇ・・・
実は・・・「検索ワードランキング」先月トップだったんだ。
ま、ぱお吉のとこだから大した件数じゃないんだけどサ(笑)
でもお花は間違いなくきれーだね♪

あっ・・ゴメン、余計なお手紙しちゃった?
考えてみたら別に24日にあっちに周ってもOKだったよねぇ・・・
また後ほど m(_ _)m
by paokiti1959 | 2010-10-06 23:06 | バラ | Trackback | Comments(4)