ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダム ポール マサ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
東京はいいお天気が続いています。
空気も乾燥してきて鉢物も良く乾きます^^
↓ にUPしたお花が開きました。
d0166303_21441841.jpg


今度のお休みは日曜日。
穴掘りもしたいけど、傷んだトレリスの補修とかもしたいなぁ・・・
みなさんは週末どんな楽しいことするんでしょ?
いいお天気になりますように (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/12257431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2010-11-13 02:37
ぱおさん
やっぱり、この薔薇が好きなの。
ほしいけど我慢しています。
ORたくさん頼んじゃったの。。。
いいなあ~~~好み!
とってもフランス的♪
上品な色香を感じます。
来春、咲いたら見せてください(^^)
すごく見たいです!
どちらで見るよりぱおさんのマダムが素敵~

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2010-11-13 20:01
☆ 歩夢ちゃん、ハ~イ♪
どんだけたのんじゃったにょ?
歩夢ちゃんの「いっぱい」はさぞいっぱいなんだろなぁ(笑)
んでぱお吉の知らないバラばかりに違いない^^
いつかその子達が咲いたらお庭に呼んでちょーだいネ (^_-)-☆

うちの庭?うん、きてきて~♪
デプレなんかも歩夢ちゃん喜んでくれそう^^
ま、このマダムをはじめ素敵なモダン達が歩夢ちゃんのお出でをお待ちしておりますよん♪
Commented by tsugumi-normalis at 2010-11-14 21:29
ぱお吉さん、こんばんは^^
え~
関東では鉢が乾くほどのお天気なのですね〃∇〃
新潟は土日曜は曇りでしたが、まずまずのお天気でした~
今日はお休みだったので、コツコツと植替え作業^^;
この作業をしているときだけは
「新しいバラはもういらない」って、思っちゃう(笑)

マダム・ポール・マサ♪
後ろにも色付いた蕾がスタンバイしてる~^m^

デプレもいつか欲しい・・
場所が空いたら、真っ先にお迎えするわ^^
Commented by paokiti1959 at 2010-11-15 00:22
☆ つぐみちゃん、ハ~イ♪
今日は曇りだったけどずっと雨が降らないで好天が続いていますよ^^
そちらは今日はいいお天気だったにょ? よかったねぇ♪
植替え捗りましたか? 

>この作業をしているときだけは
>「新しいバラはもういらない」って、思っちゃう(笑)

ぱお吉も根鉢が全然回ってなかったり、コガネが入ってたりするとガッカリしちゃうよ・・。
今年は暖かいうちに済ませちゃったからラクチンだったけど
2年に一回くらいだけで済めばいいなぁって思う^m^

蕾ねぇ・・このマダムもそうだけどまだまだ他のにも♪
楽しみにしててネ (^_-)-☆

デプレさん? 是非 m(_ _)m
日の当たる暖かな壁面用意してあげてくらさい
by paokiti1959 | 2010-11-12 21:54 | バラ | Trackback | Comments(4)