‘ぼーぼー’でしょ?

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
ここ数日とっても寒いですけどみなさんのお庭のバラの様子はいかがですか?
ぱお吉は毎朝見に行っては「ウシシ ^m^」とか「う~む (-_-;)」とか(笑)
まずは見てやってください。
d0166303_20105618.jpg
今朝、3月4日の朝7時過ぎに撮った「ローラ ダボー」です ^^
ね? ぼーぼーでしょー??
あと数枚撮ったんですが暗かったのと手振れ補正のないレンズで撮ったのでブレブレ (^^ゞ
ともかくオベリスクに巻きつけた枝はみんなこんな感じ♪
いっぱい咲くといいなぁ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-03-04 20:44 | バラ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13048109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miniko at 2011-03-04 20:57 x
わっ!すっごいボーボー!
わたしもさっきボーボーの写真を貼ったんですよ
何かビビッ!と、来たのかもしれませんね^m^

あぁ、でも
やっぱり名張は寒いんだなぁ。。。
だって、こんなに葉っぱが見えてる品種はないものーー;
みんなまだ“たけのこ”状態。
早くバラの葉っぱが見たいなぁ
Commented by かな。 at 2011-03-04 21:25 x
ぱお吉さん、おばんです♪

ウシシのローラダボーボーさんですねん。
天ぷらにして食べたら、美味しそう。。。。(*^。^*)
・・・と、バラの新芽を見ると思っちゃうのよね。(汗)

ぴょんぴょんと伸びてる新芽のところに、可愛いお花が咲いてる姿。。。妄想中
素敵なオベリスクのてっぺんにい~っぱい♪あ~ぁ、なんて可愛いんでしょ♪ 待ち遠しいね~。
Commented by drivernikki at 2011-03-04 23:25
パオ吉さん ハ~イ♪
ほんと ボーボーだね~ こりゃスゴイ!
うちの子達ったら 地上に降りた今年はまだピコって ツノ出したところよ 東京に比べて埼玉は寒いのかな?
Commented by paokiti1959 at 2011-03-04 23:27
☆ minikoたん、こんばんわ♪
うしし ^m^ でしょでしょー? なんだか知らないけどぼーぼーなにょ。
お花が咲いたわけじゃないけど‘ほわほわっ’としたかわいい葉っぱを見たり、触ったりしているだけで幸せ♪
minikoたんとこはまだ「たけのこ」? それが普通だしー ^^
うちだってこの子一人が突っ走ってるだけだもん (^^ゞ
プックリしてきただけのもまだまだたくさんだよー。

minikoたんの花壇の‘ぼーぼー’写真も見てきた!
去年がああなんだもの、今年は株も充実し枝も増えててるから物凄く‘ぼーぼー’だろねぇ~♪
遊びに行くのが今から楽しみです ^^
そそ、スコップさんにも必ず連れてってネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2011-03-05 00:02
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
はい、毎朝うしし ^m^ ですのよん♪
天ぷらは思いついた事はなかったけど(笑)
みんなこれくらいになったらホッとできるんだけど
こんだけ先走っといてお花が咲かなかったら悲しいからねぇ・・・
ともかくお花が咲きますようにと願っております。
かな。ちゃんのお庭の子達も早くほわほわの葉っぱ出てきますように (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2011-03-05 00:17
☆ kazuさん、ハ~イ♪
今季は剪定を早くしたからねぇ ^^
葉っぱを展開しているものもけっこう出てるけど
この子だけ先走ってます (^^ゞ

花壇に降ろした子達は順調みたいですねぇ~♪
肥料もkazuさんお手製のおいしそうなのだからきっとたくさん咲いてくれるに違いありませんネ ^^
楽しみにしています♪
Commented by 葉月 at 2011-03-05 05:48 x
ぱお吉さん、おはようございます♪
すごいすごい、ローラダボー、ボーボー^^
葉っぱもやわらかな感じでかわいいから、
もう、見てるだけでにこにこになってしまいますね。
ここのところ、5月の写真をちょっと見ていて、
薔薇の咲いている時期が恋しくなってきています。
ローラちゃんにも早く会いたいなあ。
Commented by paokiti1959 at 2011-03-05 19:44
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うしし ^m^ でしょー?(笑)
もうさぁ、こんなになっちゃうとぱお吉ニヤニヤしっぱなし (^^ゞ
毎朝お花の咲いた姿を妄想してるんですよー ^^
5月の写真・・・
ぱお吉も事ある毎に見ています♪ 早くバラが咲くといいのにねぇ~^^
ローラ ダボー・・・たしか葉月ちゃんもお庭に導入したんだよね?
今年はみんなで‘ぼーぼー’にして「うしし ^m^」ってなりましょ (^_-)-☆
Commented by のんの at 2011-03-07 08:22 x
嬉しいボーボーですね~。
楽しいですね~。
こんなに葉が展開するって
早咲きでしたかな?
もうすぐオベリスクからはみ出しますね^^。

うちのチビローラダボー、家出から帰ってきました。
(っていうか,後ろに隠れていたの。)
小さいながら「ボ」位です♪
Commented by paokiti1959 at 2011-03-07 21:19
☆ のんのさん、こんばんわ♪
冬の間の枯れた枝みたいのばっかりだったのがこんな風に♪
ほんとうにうれしいですよねぇ~^^
去年は4月の変な陽気で遅れましたが、早咲きちゃんですよー。

そそ、逃げちゃったのんのさんちのチビダボーちゃん ^m^
隠れてたんですね?
今年は是非隠れられないくらい大きくなってもらいましょー♪
んで、みんなでボーボーにいたしましょ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 暖かいのはいいですネ~ チェルシーガーデンのクリスマス... >>