ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も釣れた ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
暖かくなりましたねぇ♪
近くの公園の桜も随分と開いてきました。
明日は風が強いんだそうですがちょっと写真撮ってこようかな?と思っています。
さて、今朝はバラの葉の様子を見ながらニームを撒きました。
ちょっとウドンコ気味なのが目立ってきた・・・ちょっとケミカル使わないとダメかもなぁ (-_-;)
と、ガッカリしてたら「あっ!」
d0166303_22433885.jpg
釣れてましたぁ~♪
ディセントラ・・・やっぱこの姿を見ると「タイツリソウ」の方がピッタリの呼び名ですネ^^
今年も大漁になるといいなぁー。
ブルーデイジーも
d0166303_22555892.jpg
かわいく開花♪
う~ん、春だねぇ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13335503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miniko at 2011-04-11 19:41 x
おぉ~、大漁だぁ♪
赤いから、キンメダイかしら^m^

わたしは
「白は、夏の暑さで消えるよ」
って、散々聞いているのに
白いほうを今年2株植えつけました(・・*)ゞ
Commented by paokiti1959 at 2011-04-11 21:19
☆ minikoたん、こんばんわ♪
でしょでしょー ^m^
どんどん‘おちゃかな部分’が大きくなって手応えもバッチリぃ~ (^_-)-☆

白のディセントラ・・・そいえば溶けちゃうなぁ(笑)
一回だけ翌年咲いたことがあったっけ・・・。
ま、とりあえずこの春の大漁に向けてがんばってくらさい m(_ _)m
夏越しと越冬・・・
minikoたんはグリーンフィンガーだからきっとだいじょうび!
是非「養殖」も成功させてネ (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2011-04-07 22:58 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)