ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花の開花が続いてきました♪ その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
先週コートなしで会社に行けたけど今朝はまた冬に逆戻り・・・大袈裟?(笑)
だけど庭のお花達はそんなこと構わずにかわいい姿を見せてくれています♪

レディ ジェーン 植えて3回目の開花だったかな?
d0166303_23342910.jpg

他の原種系チューリップよりも断然長持ち! 

プスキニア
d0166303_23152585.jpg
これは鉢植え。 でも庭のあちこちに仕込んであります ^^
大好きな白と水色のお花が庭の所々で咲いてます♪

おちゃかな~♪
d0166303_23192373.jpg
大きくなってる ^^

そそ、昨日鉢植えのヘレボのお花をみな切って裏の「養生スペース」に移しました。
最後のお花の記念撮影♪
d0166303_23224629.jpg
うちわけは・・・
モコちゃん
d0166303_23234420.jpg

ミヨシ プラムアイズ
d0166303_23242559.jpg

ソバカスsd
d0166303_23251752.jpg
でした♪
そして冬の間ヘレボを置いていたリビング前の花壇(?)にはバラの鉢物を
d0166303_23283159.jpg
持って来ました。
さ、バラの季節はもうすぐそこ! お手入れガンバルぞーー!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13369699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2011-04-12 23:35 | 庭の様子 | Trackback | Comments(0)