つるアイスバーグ 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
昨夜、19日夜の寒さには参りましたねぇ~(>_<)
ぱお吉は遅番だったんですが、21時過ぎ仕事を終え表に出たら寒い寒い!!
駅からの自転車も春夏用のスーツだけでしたから堪えました (-_-;)
今朝もひんやりとしてましたよねぇ・・・
バラやお花達は何事もなかったようですけど ^ ^

19日の朝、庭に出て「雨が降ってしっとりしたなぁ・・・」なんて思って。
あまり雨のかからない所においてある鉢物だけに水遣りをしてから
カクテルの開花状況でも見てこようかと・・・あり? 咲いてる♪
今年の一番
つるアイスバーグでした♪
d0166303_23145264.jpg
写真は19日のもの。
この間咲いたのとは違ってこれは正真正銘今年になってあがった蕾 ^^
今日は昨夜の寒さのせいかあまり咲き進んではいませんでした。
でももうゆるんでいる蕾がたくさん♪ うれしいー ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-04-20 23:27 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13423611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけ at 2011-04-21 08:23 x
開花だぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ええのぉ~♪

ぱおちゃんのスーツ姿がどうしても想像出来ない(笑)
Commented by 葉月 at 2011-04-21 18:17 x
わあ、早い~。
薔薇の開花、おめでとうございます^^
雨にうたれてもきれいですね・・・
うちのFLのアイスバーグはまだまだだなあ。

あけさ~ん、ぱお吉さんはスーツ姿も男前ですよ~。
屋上のあと、ランチにかけ付けてくれた時見ました^^

今晩は、昨秋にご一緒したときに会えた、
てんちょさんのかわいいお子が販売になりますね~。
Commented by paokiti1959 at 2011-04-21 20:22
☆ あけちゃん、こんばんわ♪
うふふ ^m^ 江戸川はあったかいのかな?
去年の今頃は寒くて雪まで降っちゃう変な天気でバラ散々だったけど
今年はうちだけじゃなく、あけちゃんのお庭も順調でしょ??
早くいっぱい咲いてくれるといいねぇ ^^

スーツ?
そそ ^^ スーツはお金を稼ぐ為の「作業服」。
バラのトゲに引っ掛かってあちことささくれ立ったセーターや
剪定ばさみ突っ込んでお尻のポッケに穴の開いたコーデュロイのパンツ、土と埃まみれの長靴・・・
やっぱぱお吉はこーでねーとネ(^_-)-☆
そりとも‘所沢’には「作業着」でいこうか??
Commented by paokiti1959 at 2011-04-21 20:54
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
ほんと、早かったねぇ・・・。
去年も一昨年も5月6日過ぎないと写真がないもん。
ちなみにうちのFLアイスバーグも今のところサッパリです (^^ゞ

へ? スーツ姿?? 年寄りをからかわないの(笑)

セシル ドゥ ボーランジェ・・・
さっき覗いてきたんだけどさぁ・・・どうしよ?
『マッピー』用ボーダー

<< あっ! ヒラタくんじゃないか ^^ カクテル 11-01 >>