おうちの中。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はいいお天気でしたねぇ~ ^^
ぱお吉は朝電車に乗った後天気はまったくわからないんですけど (^^ゞ
朝5時過ぎから7時20分までとても楽しく、そして気持ちよく庭で過ごせました♪

さて、今日は例の「おうち」の中を大公開(笑)
d0166303_2104100.jpg

屋根(?)を取ると
d0166303_211759.jpg
こんな感じ。

中には・・・
3回目のチャレンジで初めて発芽した「キングフィッシャーデイジー」
d0166303_213237.jpg
と 「ローラ ダボー」の挿し木
d0166303_2144159.jpg
ゴマ粒のような小さな蕾が♪
明日摘んでしまわないとネ ^^

こちらは・・・
d0166303_21113757.jpg
おうちに入れなかった「春播きしたスカビオサ」 ^m^
なかなか芽を出さずハラハラしちゃったけど本葉が出てきました♪
でも、今からでお花いつ頃咲くのかしらねぇ?


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-04-26 21:19 | 庭仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13461839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< バラの状況調査をしました。 ホスタとオダマキ >>