ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デプレ ア フルール ジョーヌ 11-01

遊びにきてくださったみなさん、おはようございます♪
開きました~!
d0166303_7225677.jpg
うれしー ^^
さ、ぱお吉は会社に行かなくちゃ・・・。
そりでわ~(^_-)-☆






実は2月から同じ枝先を撮った写真があるんです。
「囲まれた所」の枝でございます。
2月13日
d0166303_2217063.jpg

2月27日
d0166303_22172869.jpg

3月4日
d0166303_22175783.jpg

少し間が空いちゃったのですが・・・
4月28日
d0166303_22193120.jpg

ちょっと引いて
d0166303_22201616.jpg

もっと引いたのが
d0166303_22205354.jpg
これ。
あんな小さな芽がこんなに大きく・・・。
感慨深いものがございます、はい。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


Desprez a Fleurs Jaunes  Despres/フランス/1830年 
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13477571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2011-04-29 12:19 x
デプレさん、うぅ~かわいい。
ノックアウトされました。
一杯咲いた頃、ベンチに座りにお邪魔させて下さいね!

今日もお仕事、頑張って下さい^^
Commented by tsugumi-normalis at 2011-04-29 19:41
ぱお吉さん、こんばんは。
香りが漂ってきそう~~
お仕事、行きたくなかったでしょ^m^

それにしても早い開花です^^
うちの昨年お迎えしたデプレさんは
図体は立派なのに
まだ蕾も確認できない。。
ま、まさか・・咲かないつもり?
・・なんてことはないよねえ(汗)

私も葉月さんと一緒にベンチにすわりたいですv
Commented by paokiti1959 at 2011-04-29 21:46
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うふふ ^m^ 来て来て~♪
ベンチ磨いて待ってるよん。

お仕事? もう上の空さ(笑)
良さそうな頃、連絡するネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2011-04-29 22:12
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
お仕事? あい、基本的にいつも行きたくありません!(キッパリ)
昨年は絶不調で「がっかり大賞」授与しちゃったデプレさん・・・。
今年は本気出してくれましたよー♪
つぐみちゃんも見に来てくれればいーのにー。

デプレさんはうちでは毎年早いよ。
この子が来る前は「つるデインティ ベス」が一番だったんだけどね。
去年早かった「ブラッシュ ブールソール」は今年はもうちょっとかかるみたい・・。
去年は「バラの家」のナーセリーパワーで早かったのかしらネ?

つぐみちゃんちの子は長尺苗だったよね?
だいじょぶ、だいじょぶ! きっとかわいいのが咲きます!!
お庭で咲くデプレさんのかわいさに気を失ってしまわないように
うちのお庭でしっかり免疫つけた方がいいんじゃない?
ってなもんです、はい ^^
つぐみちゃんの撮るデプレの写真が今から待ち遠しいなぁ~♪
by paokiti1959 | 2011-04-29 07:25 | バラ | Trackback | Comments(4)