ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Chie's Tea No.2 Pearl 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はさわやかでいいお天気でした♪
お休みだったので「どこか出掛ける?」って家族みんなに聞いたんだけど
「どこも混んでそうだから・・・」だそうでぱお吉は朝から庭で遊んでいられました ^^
さて、バラがまだデプレとアイスバーグだけしか咲いていないので
こんなにいいお天気なんだから「ちょっと濃い色のも咲いてくれればいいのになぁ~」
って思ってたけどダメだった(笑)
もうちょっとガマンです (^^ゞ
そんな中やっぱさっぱりした色 Chie's Tea No.2 Pearl が咲きました ^m^

午前6時頃
d0166303_1883390.jpg
横に伸びた細い枝先に咲いたお花だったので鉢カバーにいれてベンチの上に置いて撮りました。

午後3時頃
d0166303_1818043.jpg
ちょっと咲き進んだ? 

さ、明日は何が咲いてくれるかな?


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13511907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2011-05-04 20:15 x
ぱお吉さん、こんんばんは^^

バラ咲き出しましたね~^^
Chie's Tea No.2 Pearl が可愛く可愛く咲いて~
なんてやさしい色合いなんでしょうか(*^。^*)

控えてるたくさんの蕾も待ち遠しいですね
もうすぐですよ~
それにしても寒い日が続いてたしね
きょうはやっと暑いかな(オーバーですが)
とかおもいましたよ~
やっとお昼は半そででした
(極端ですよね)
そしてデプレア・フルール・ジョーヌ開花よかったですね^^
淡い薄い色で咲いてほんとにきれい~
たくさんの蕾ですね(*^^*)
私のデプレアももうすぐ咲きます
こんなに蕾はないですが^m^
日当たりがいいところなんで蕾が赤いのですが
こんな可愛いアプリで咲いてくれるかな~
心配ですが楽しみにしてよ~っと

ぱおさんこれからいそがしくなりますよね
いっぱい楽しんでいきましょうね(*^^*)
Commented by paokiti1959 at 2011-05-04 21:53
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
うん、咲いてきたよー ^^
でも今日はオデェとかが開くかなぁ~?って思ってたんだ。
Chie's Tea No.2 Pearlが咲いたことに何の不足もないけどサ(^^ゞ
蕾もいっぱいなんだよー♪ 開きはじめたら必ずUPするから期待しててくださいネ。

今日はこちらもさわやかで、いい陽気でした♪
で、ATUしゃんそちらは半袖でOKっすか? そりわまたあたたかでしたね~。
ぱお吉はおじいさんなもんだから薄着で風に当たるとすごーく体力を消耗してしまうにょ・・・
庭で遊んでる時はまだ薄手のセーター着てるのよん (^^ゞ

デプレさん・・・
そそ、ガクが割れた隙間から見えるとこ赤いよね。
お花はきっと「可愛いアプリ」で咲いてくれます♪
ATUしゃんのとこでもた~くさん咲きますように (^_-)-☆
Commented by 葉月 at 2011-05-05 09:25 x
ぱお吉さん、おはようございます♪
昨日はうちの子、半袖にサンダルで暴れまわっていました。
風邪は私にうつして元気になったようです^^;
でも、今日は肌寒いですね。

chie's teaきれいです~。
オデェも日本茶さんも楽しみにしてます。
家は粉ちゃんの後は、デュブリュイとルイフィリップ
濃い目の色が続きました。
次はなんだろう~、今年もティーが不調で
早咲きな子達が見れなさそう・・・
Commented by paokiti1959 at 2011-05-05 20:35
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うふふ ^m^ ひ▲さんの元気な姿が目に浮かんできます♪
しばらく会ってないけど、大きくなっただろなぁ・・・。
風邪、ママにうつして回復したにょ?
葉月ちゃん、早く治してネ(^_-)-☆

Chie's Tea No.2 Pearl ・・・
色、きれーだよねー。 もっと早くうちに連れて来とけばよかった^^
「日本のティー」・・・
今朝少しほどけて来ていました♪ 明日の朝がたのしみです。
そそ、粉ちゃん見つかりました~!
今季は前より小さい鉢にしたんだけど蕾は妙に多かった(^^ゞ
葉月ちゃんちのティー・・可愛いお花が見られますように m(_ _)m
Commented by かな。 at 2011-05-05 22:19 x
ぱお吉さん、おばんです♪

Chie's Tea No.2 Pearl 綺麗~~♪
絹みたいな花びらですねぇ。枝ぶりも繊細な感じなのね。うっとり

日本のティーローズ、我が家は咲いてきたよ~~。
ボールしないタイプだと思うから、大丈夫だと思いますよ~~。
明日咲きそう?? 楽しみだねぇ。
エアシャー スプレンデンスも可愛く咲いてくれますように♪
Commented by paokiti1959 at 2011-05-06 21:20
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
えっ? かな。ちゃんちに居なかったっけ??
どしてどしてぇ~?? 畑まで見にいってたじゃない・・。
んなら是非お迎えしてちょ! きれーよー ^^

「日本のティー」・・・
ご心配をおかけしました m(_ _)m
今朝になってほころびはじめました ^^
明日の朝はきれいに開いてくれてると思います♪

エアシャー スプレンデンス・・・
ほんと、越後で見たあのお花が咲くように祈っててくらさい m(_ _)m
by paokiti1959 | 2011-05-04 18:21 | バラ | Trackback | Comments(6)