ブラッシュ ブールソール 11-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は暑いくらいでしたね。
気温が上がるとの予報に期待が膨らみましたが
バラは思っていたほど咲いてきませんでした (^^ゞ
そんな中‘お気に入り’のブラッシュ ブールソールは
少しずつお花を増やしてくれています^^
そりでいいのだ! 
咲き急いでお花がすぐに終っちゃうよりゆっくり咲いてぱお吉を楽しませてネ♪

5月7日
d0166303_21573239.jpg
d0166303_21574895.jpg


5月8日
d0166303_21584377.jpg

ああ・・なんてかわいいんだろ♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-05-08 22:03 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13539271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-09 06:49
ぱお吉さん♪
うー
・・なんて可愛いんだろう*^^*
ぱお吉さんは鉢植え?それとも地植え?
丘陵公園での咲きっぷりをみると
うちの庭では無理かな?って思っちゃうけど
小さく育てれば大丈夫だよねぇ。
早咲きってとこも魅力的~^^
国バラに苗が売ってたら・・絶対に買う。
〃∇〃
Commented by paokiti1959 at 2011-05-09 20:14
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
地植えだよー。
去年の1月の末に届いてすぐに地植えにしたにょ。
とわいえ狭い庭だからさぁ、自由にブラブラと咲かせてあげるわけにもいかず
ヘンテコな仕立てになっています(^^ゞ
どんな風にヘンテコか? 庭に来て見てちょーだい♪
つぐみちゃんちのお庭ならきっとうちより断然広いスペース割り当てて上げられるはずだからいっぱい咲くと思うなぁ~♪
うん、うん早咲き ^^
これが咲いてバラのハイシーズンに突入・・・素晴らしいと思わない??
ほんと、仕事なんか行ってる場合じゃないよ(笑)
苗、是非見つかりますよーに (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< Chie's Tea ... デプレ ア フルール ジョーヌ... >>