ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Chie's Tea No.2 Pearl  11-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
5月8日、二度目の更新は Chie's Tea No.2 Pearl のその後をご覧ください m(_ _)m

5月6日
d0166303_22273852.jpg
d0166303_2228344.jpg

この間UPしたお花の咲き進んだ写真です。

5月7日
d0166303_22304135.jpg
やはり「ガッ」と開いちゃったのよりこれくらいの方がきれーだと思うのはぱお吉だけでしょうか?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m





「ルーベンス」がダラダラと・・・
d0166303_2236032.jpg


「日本のティー」は・・・
d0166303_22364814.jpg
ボールする事無く ^^

続く。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13539620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lothniliel at 2011-05-09 12:02 x
こんにちは。
なんて麗しいお花でしょう!!
私も開ききったお姿より、このくらいで止まったほうが綺麗♪と思うことが多々ありま~す♪
Commented by paokiti1959 at 2011-05-09 20:28
☆ lothniliel さん、こんばんわ♪
うふふ^m^ ま、たいていそう思われる方が多いですよね。
でも大輪のHTが開ききってツンツンしてるのが「きれー!!」って言う方も中にはいるのかしら?

庭にここ2年ほどで急に増えたティーローズ・・・。
横にダラダラと伸びる子ばかりを買ってしまったのか、
ティーローズは大体がそうなのか良くわかりませんが
支柱を立ててしまうわけにも行かずダラダラと咲かせています(^^ゞ
綺麗だなと思う瞬間を見逃さないようにしたいものでございます、はい。
Commented at 2011-05-10 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-10 22:38
☆ 鍵コメさん、こんばんわ ^^
ごめんなさいね、今日は遅番だったにょ。
後でそちらの最新記事に鍵コメでお返事するネ(笑)
そりでわ~♪
by paokiti1959 | 2011-05-08 22:39 | バラ | Trackback | Comments(4)