ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マダム フランソワ ピテ 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
歳を考えずに遊び歩いて夜にはヘトヘト(笑)
PCの前に座るととたんに眠くなっちゃう(^^ゞ
んなわけで昨日は更新が出来ませんでした。
今日からガンバリますからねぇー (^_-)-☆

さ、おめめちゃん、ピテさんUPしますよー^^
いっぱい撮ったんだけど「白」は難しいねぇ・・・
d0166303_21201168.jpg

d0166303_2126827.jpg

上が19日、下は20日の撮影です。
下の写真が開き始めから開ききったところまでのお花が写った「わかり易い」写真ですネ。
しかし・・・地植えにして最初の年にこんなに咲くとは思わなかったなぁ・・。
あっ・・・また「光り過ぎ」を抑えて撮った写真をUPしますのでご期待ください。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13618812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omemetan at 2011-05-21 00:35
ぱお吉さま、こんばんは。
早速、ありがとうございます。
お忙しい中、またお疲れの中、申し訳ありません。
素敵なバラですね~♪
やっぱり購入すべきだった!!
ものすごい大株で蕾もたくさん、ついていて
たったの2980円だったのです!!
バラの家さんて、良心的ですね。
蕾から、開きかけ、開ききった姿といろいろな
表情のあるバラですね♪
白バラコレクションの仲間入りさせます。
国際バラとガーデニング・ショーで
コルデスのサマー・メモリーズを買いました。
なかなか可愛い白バラです。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-21 21:16
☆ おめめちゃん、こんばんわ♪
似たような感じの「姉妹」?「兄弟」??も多いですよね ^^
かわいいお花ですからおめめちゃんのホワイトガーデンに
是非仲間入りさせてあげてください♪

サマーメモリーズ、素敵♪
ぱお吉も「New Roses」で見て気になっていましたが、
モダンの白は「パーキー」「ボレロ」を庭に入れたばかりなのでちょっと待っているところです。
おめめちゃんのお写真楽しみしていま~す♪

そそ、と~ってもかわいい「ペルル デェ ブランシェ」が咲きました♪
楽しみにしててネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-05-20 21:38 | バラ | Trackback | Comments(2)