ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソニア リキエル と マダム ポール マサ

遊びに来てくださったみおなさん、おはようございます。
中々撮って来た写真の加工が間に合わなくて (^^ゞ
「東海遠征」の最後のお庭はもすこし待っててくださいネ。

昨日、江戸川は15時半ごろから強い雨が・・・
庭のバラが心配でしたがそれほどひどい事になっていなくてホッといたしました。
降りだす前に「雨で折れたり、倒れたりしちゃうだろなぁ・・・」と
ソニア リキエル と マダム ポール マサ を切ってバケツに入れておきました。
そのままじゃかわいそうなのでお気に入りの「青いトリのピッチャー」に投げ込んで写真を撮りました。
d0166303_8294413.jpg
d0166303_830750.jpg
d0166303_8302862.jpg
いま、リビングはいい香りで充満しています♪
ソニア リキエル は庭に来て何年だろ?
こんなにちゃんとお花の写真を撮れたのは初めてだと思う (^^ゞ
ちなみに・・3枚目の左上に枝の付け根から折れていたシンデレラ(N)も入れてあります。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13632590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2011-05-23 08:36 | バラ | Trackback | Comments(0)