エアシャー スプレンデンス  11-01

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
今日25日は「寅さん連休」(つぐみちゃん命名 ^m^ )の初日♪
怒涛の12連休に突入いたしました!!
これからはお出掛けが増えるので庭のお花の紹介が遅れるかも?
ですから今日はもう一つ、二つUPしようかなぁ・・と思っております。
で、いきなりすごいの持ってきちゃいますからネ♪
覚悟しといてよん ^m^

昨年の春、越後丘陵公園でそのかわいらしさに胸を射抜かれた「エアシャー スプレンデスンス」
ぱお吉の庭で咲いてくれました♪
5月13日
d0166303_2225395.jpg
このくらいでやっと「あの花が咲いてくれそう♪」って確信。
5月16日
d0166303_22271857.jpg
咲いた! やったぁ~!! と小躍りするぱお吉でございました ^^
後はペタペタと貼っていきます。
5月17日
d0166303_22301066.jpg
d0166303_22312917.jpg

5月19日
d0166303_22322295.jpg

お花の大きさは
d0166303_22331783.jpg
こんななんですよー。
5月22日
d0166303_22362740.jpg
d0166303_2236478.jpg
d0166303_2237136.jpg
ころころとたくさん咲いてくれました♪
香りは賛否色々とある‘ミルラ香’ きつく香ることはありませんでした。
まだ大丈夫かな?
見に来る??


ご覧下さってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-05-25 22:42 | バラ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13650468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by drivernikki at 2011-05-25 23:04
チョー可愛い~ チョーって年甲斐もなく・・・(^^ゞ
でも ふんとに可愛すぎるわ~
それに ぱお吉さんの仕立て方も素敵!
これって四季咲きなの?
欲しいよ~~~!(^^)!
Commented at 2011-05-25 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonno-09 at 2011-05-26 00:25
きゃ~早くお迎えしたいです♪♪
やはり可愛い!
一期でもこれなら良いですわ。
あそこの帰りにちょこっと立ち寄らせて頂こうかしら
って考えていたのですが、
これを見て「是非お願い致します」と。。。
どこに植えようかしら☆~★
Commented by omemetan at 2011-05-26 09:43
ぱお吉さん、おはようございます。
なんて、可愛いバラでしょう~♪
ヘルモサに似てるかな?
コロンコロンのお花がとっても愛らしいですね。
花びらが真っ白だったら、お迎えしたい!!
Commented by paokiti1959 at 2011-05-27 21:30
☆ KAZUさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

かわいいでしょー ^^
去年の春、越後丘陵公園で初めて見て「ハートを鷲づかみ」されたにょ!
苗は草ぶえで見つけた。
何度も何度も行っている草ぶえでお花を見る事が出来なかったのが不思議・・・
昨日行ってきたけど咲いてなかった・・・。

一季咲きです。
秋、きれいなヒップが生ります♪ お楽しみに (^_-)-☆ 
Commented by paokiti1959 at 2011-05-27 21:37
☆ 鍵コメさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

お加減いかが?
昨日はちょっとしかお話しできませんでしたね。
今日ぱお吉は虫歯で顔の右側が腫れちゃって夕方まで起きられなかったにょ (^^ゞ
明日、電話するネ。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-27 21:45
☆ のんのさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

今日はお出掛けするお約束があって、その後のんのさんのお庭に行こうかな?っておもっていたのですが・・・
↑に書いたような次第でほぼ寝たきりに (^^ゞ
明日から雨続きのようで、弱りましたねぇ。
お約束している日のお天気がなんとかなるといいんですが・・・
とりあえず、のんのさんのお庭に行く苗は確保できたので一安心^^
うちのお花も雨に負けず残っていてくれるといいなぁ~。
Commented by paokiti1959 at 2011-05-27 22:16
☆ おめめmちゃん、こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

ねぇ~、かわいいでしょー ^^
つぐみちゃんが丘陵公園のボランティアさんから
「昨年春の人気NO.1」だったと聞いているそうです。
ヘルモサのようなピンクではないのでおめめちゃんの「ホワイトガーデン」にピッタリだと思うよー ^^
コロコロで下向いて咲いてるのなんかほんとかわいいにょ♪
是っ非っ~ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< プランセス マリー  11-01 イレーヌ オブ デンマーク  ... >>