人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バロン ジロー ドゥ ラン  11-01

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
連休にはいって7日目。
・・・歳でしょうか?
バラが咲いてからはしゃぎ過ぎたのか、ちょっと疲れたようです (^^ゞ
朝一番で気になっていたバラの花ガラ摘みをしたのですが何だか不調・・・
食事をして「ちょっと休んでからしよう」と横になったら3時間眠っていました (^^ゞ
そうしたらすっかり元気に♪ 只の寝不足かしら??
まだまだ大事なイベントが残っているので(笑)体力温存に努めようっと ^m^
今日は午後から風が・・それも冷たい強い風。
明日は寒い朝なんだそうです、今夜は毛布一枚増やして風邪引かないようにしましょうネ。

さて、アーチの片側を任している「バロン ジロー ドゥ ラン」。
みなさんから見れば「まだまだ」なのかもしれませんが今年は過去最高の花数になりました♪
5月12日
バロン ジロー ドゥ ラン  11-01_d0166303_21253621.jpg
バロン ジロー ドゥ ラン  11-01_d0166303_2126324.jpg

5月13日
バロン ジロー ドゥ ラン  11-01_d0166303_21265746.jpg

5月16日
バロン ジロー ドゥ ラン  11-01_d0166303_21273245.jpg

花の形、お花の持ちも去年よりずっと良かったと思います。
株が充実してきてくれたのでしょうか?
まだ一つ咲いてるんですよ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2011-05-31 21:32 | バラ | Comments(0)