ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

草ぶえの丘   2011年5月26日

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ♪
ご報告が遅れました m(_ _)m

「草ぶえの丘薔薇園」今年は中々行けなくて・・・。
去年は4月の終りくらいから様子を伺いにいっていたのですが
5月26日が今年最初の訪問となりました。
お友達と三人でのんびりと、楽しく回ってまいりました。
いつものよう撮ってきた写真をペタペタと貼ってまいります。

シティー オブ ヨーク
d0166303_23221075.jpg
d0166303_23222921.jpg

グラヴァン ミシェル ドュルセル
d0166303_23235719.jpg
d0166303_23241426.jpg

ドクター ロバート コーンズ
d0166303_2325444.jpg
d0166303_23255912.jpg

トレジャー トローブ
d0166303_2326515.jpg
d0166303_23271183.jpg
d0166303_23273233.jpg

ヘベス リップ
d0166303_2328146.jpg

ルイ リール
d0166303_23291428.jpg
d0166303_23293057.jpg

野の花
d0166303_23303293.jpg
d0166303_23305169.jpg
d0166303_23311055.jpg

群星
d0166303_23314825.jpg
d0166303_2332346.jpg

ワーテルロー
d0166303_23334898.jpg
d0166303_2334675.jpg
d0166303_23342976.jpg

ロサ ムルティフローラ セティゲラ
d0166303_23354913.jpg
d0166303_23362069.jpg


お天気もよく、14時過ぎまでゆっくり・・・楽しかった♪
雨が止んだのを見計らって30日にも行ってまいりました。
そりわまた後日に。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13690037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メアリー at 2011-06-01 14:52 x
素敵な写真を楽しませて貰っています。草笛の丘は私は絶望的です。休日はすべて雨だったんです。今週の日曜も雨みたい。今年の剪定の講習会で私の切った薔薇に会いたかったのに。しかたないので来年も講習をうけましょう。だから、ぱお吉さんの写真は有り難いです。
Commented by paokiti1959 at 2011-06-01 20:54
☆ メアリーさん、こんばんわ♪
ちっちゃいお花のバラばかりUPしてしまって・・・
こりでよかったぁ?(笑)
そんな楽しそうな講習会があるんですか?
剪定してあげたバラ、会いに行ってあげてほしいなぁ ^^
日曜日、雨なの? 残念ですねぇ・・・
草ぶえは咲き出しの遅いものも多いですから
いいお天気の休日にお出掛けしてみてくださいネ。
by paokiti1959 | 2011-05-31 23:41 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)