人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンテ ロゼ ミサト  11-01

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
ヘンな陽気ですねぇ・・・
6月だってのに寒いんですもんねぇ・・・。
しまっておいた長袖とか出して着ていますけど
ここで風邪でも引くと少し経って暑くなると往生しますから気を付けましょうネ。
そこの人、わかりましたか? 今夜も毛布一枚余計にかけてネ (^_-)-☆

さて、撮り貯めたバラの写真をご覧いただいております。
今日は「シャンテ ロゼ ミサト」です。
5月12日
シャンテ ロゼ ミサト  11-01_d0166303_21435744.jpg
蕾はこんなに濃いピンク♪
5月16日
シャンテ ロゼ ミサト  11-01_d0166303_21453410.jpg
開くとこんな ^^
5月17日
シャンテ ロゼ ミサト  11-01_d0166303_21471221.jpg
翌日にはこのように・・・。 いいお花でしょ??
一昨年、古いお友達からいただいた小さな苗でしたが今年は俄然やる気を出してくれて株が充実♪
二番花や秋のお花に期待が持てる頼もしい子になってくれました ^^
明日、カニガラあげよーっと ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by drivernikki at 2011-06-01 22:07
ぱお吉さんちのミサトちゃん キレイに咲いていいな~
うちの子ったら雨に打たれたのがイヤだったみたいで
いじけてヘンな色に咲いたのよ・・・色が抜けたみたい(-_-)zzz
香りもイマイチだったなぁ 気温は今ぐらいで雨が降らなきゃいいのにねぇ。。
Commented by paokiti1959 at 2011-06-01 22:54
☆ kazuさん、ハ~イ♪
あら、残念だったねぇ・・・。
うちのは、ほら雨が降り続く前に咲いちゃったから ^^

今シーズンも雨に泣かされましたネ (T_T)
期待していた「マドモアゼル ドゥ ソンブルーイ」は全部ボールしちゃったし(泣)
kazuさんちのミサトさん、二番花は満足のいくお花が咲きますように (^_-)-☆

Commented by rosedeco at 2011-06-02 07:47
あら?わたし?
風邪気をつけます(^^)

去年のレイクでたくさん咲いていたのを思い出しました
コロンと可愛いお花ですね

ぱおさんもお体気をつけてネ
Commented by paokiti1959 at 2011-06-02 10:05
☆ 歩夢ちゃん、ハ~イ♪
そ、あなた。 
今日もいまのところさぶいねぇ~。
薄いのじゃない厚めのニットでも羽織ってすごすんですよー。

レイクガーデンかぁ・・・楽しかったねぇ♪
今年は一緒にバラを見ていないんだよ・・・
きつねにつままれたみたいだ・・。
体調が戻ったらどこかご一緒しましょうネ。
サンドイッチ持ってでかけましょ (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2011-06-01 21:57 | バラ | Comments(4)