人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェリシア 「北のフェンス」 11-01

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ♪
昨年、キングを2株抜いて新しい顔ぶれにに変えた「北のフェンス」。
まだまだ樹が若いので「フェンスいっぱい♪」ってわけにはいかなかったのですが
可愛く咲いてぱお吉を楽しませてくれました^^

フェリシア
5月16日
フェリシア 「北のフェンス」 11-01_d0166303_21493629.jpg
フェリシア 「北のフェンス」 11-01_d0166303_21495798.jpg

5月17日
フェリシア 「北のフェンス」 11-01_d0166303_21511439.jpg
フェリシア 「北のフェンス」 11-01_d0166303_21513841.jpg

5月20日
フェリシア 「北のフェンス」 11-01_d0166303_21522015.jpg

2年前・・いや3年前かな? お友達に立派な苗をいただきました。
しばらくほったらかしにしてしまって樹勢を弱めてしまいました(-_-;)
去年の春頃から回復してきてお花もそこそこ咲いたので北のフェンスの一員に抜擢♪
こりからの成長が楽しみです ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2011-06-02 22:11 | 庭の様子 | Comments(0)