ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンジェラ 「ちょっと庭の外」

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
「ちょっと庭の外」と呼んでいる場所に「カクテル」と「アンジェラ」を植えてあります。
ここ数年ご紹介していなかったかなぁ?
カクテルは今年の一番最初に咲いたバラだったのでご紹介していたっけ。
ま、いつもの通りご紹介せずにいたらカクテルはお花が終ってしまい
5月31日に花ガラ摘みを・・・
アンジェラも一緒にしちゃおうか?と思っていたのですが意外にいいお花が残っていたので全部切らずに写真も撮っておきました。
d0166303_19503436.jpg
d0166303_19505357.jpg

白っぽい飾り石の上に落ちていた花びらがきれいだったなぁ・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13719318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-06 00:07
ぱお吉さん、こんばんは^^
ちょっと家の外・・・まだまだ植えられるよ(笑)
アンジェラ、可愛くて良いバラなのにね・・
「ちょっと家の外」に置きたい気持ち・・よく分かります^^;

今日の丘陵公園は、オールドは咲いてましたが
他のバラの見頃は・・やはり10日前後になるのかな。

ブラッシュ・ブール・ソールは満開で・・
ぱお吉さんのためにと、いっぱい撮ったのですが
冴えない写真ばかりでした^^;
実際はすごく綺麗だったので・・
私もお迎えしちゃおうと心に誓いました^^
あれもこれも・・大変だー(笑)
Commented by paokiti1959 at 2011-06-06 07:09
☆ つぐみちゃん、おはようございます。
え? ここはねぇ、狭い上に、防草シートを張った上に石を敷いてあるんだ (^^ゞ
新しいものを植えるのはけっこう面倒なにょ(笑)

アンジェラはもう一つ大きな鉢に植えてあるのがあるんだ。
可愛いお花で大好きさ♪

丘陵公園・・・そうでしたか。
みなさんとご一緒できずに残念で・・・(T_T)
ブラッシュブールソール♪ つぐみちゃんのブログ、見てきました^^
たくさん、きれいに咲いていましたねぇ~♪
つぐみちゃんのお庭でもヒラヒラと咲かせてほしいじょ(^_-)-☆

Commented by miniko at 2011-06-06 18:47 x
ちょっと庭の外
いいですねぇ~
そのあたりの方も喜ばれていると思います♪
つぐみさんのおっしゃるとおり
拡張しちゃいましょうよ~

後になっちゃったけど
腰の具合はどうですか?
お出かけできなくなって残念でしたね
大事にしてくださいね
秋に、名張をリベンジしてもらわなくっちゃ^m^
Commented by paokiti1959 at 2011-06-06 23:46
☆ minikoたん、こんばんわ♪
そうかなぁ??
「はなびらが散らかっていやだなぁ・・」くらいしか思ってないかもよー(笑)
ま、候補はあるにょ・・・。
庭でちっとも咲かない「アウレリア リファ」。
今年は良く繁って「いい感じ♪」って思ってたんだけど
パッとしないお花3つ・・・トゲの具合を勘案してどうするか決めてみようと思います、はい。

腰、心配してくれてありがと^^
久し振りのギックリでしたが、昔頻発していた頃より体重がだいぶ減っているので回復も早いようです♪

お出掛けねぇ・・・
台風で名張がダメ、腰痛めて長岡がダメ・・・
ロングドライブが2つとも流れちゃった(-_-;)
「寅さん」としては不本意なシーズンになってしまいました。
必ずリベンジいたしますとも (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-06-05 19:54 | バラ | Trackback | Comments(4)