キング 「北のフェンス」 11-04

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
12連休が終わり今日6日から「社会復帰」。
痛む腰を騙し騙し仕事をこなして参りました(笑)
昨夜ちょっとした雨が降ったので今日の水遣りはしなくて済みましたが
明日の朝はちゃんとやらないとなぁ・・・腰、気をつけないとネ (^^ゞ

さてぱお吉の庭で「北のフェンス」といったら「キング」です。
忘れちゃいけませんよねぇ?
三株を一株に減らしたんですけど「古株」の実力を見せつけてくれました。
4月18日
d0166303_082024.jpg
一株ですが4mほどに・・・
6月1日
d0166303_0102030.jpg
d0166303_0104865.jpg

毎年今頃はお花摘み終わる頃なんですが・・・
今年は雨も多かったけど、気温が低かったのが良かったのかまだきれいに咲いてる。
前にご紹介した「新しいメンバー」も一年二年と経つうちにこのキングのような立派な株になってくれるといいんだけどなぁ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-06-07 00:16 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13728142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ルイーズ オディエ  11-01 アンジェラ 「ちょっと庭の外」 >>