ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

越後丘陵公園に行ってきました♪

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
6月11日、長岡の越後丘陵公園へ行ってまいりました。
帰って来てびっくり(@_@;)
500枚撮っていました (^^ゞ
d0166303_22361976.jpg
d0166303_22363645.jpg
d0166303_2237935.jpg
整理して、小さく加工するまで少し待っててくださいネ。
そりでわ (^_-)-☆
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13758346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierfloralruby at 2011-06-12 09:20
ぱお吉さんおはようございます。腰の痛み大丈夫
でしたか?痛みでてきていませんでしょうか?長い
ドライブお疲れ様でした。

丘陵公園ちょうど満開でしたでしょうか。ピエール
さんに会えましたか?ぱお吉さんが「かわいいねぇ」と
撮影されている姿を想像しました(*^_^*)。

このところ新潟は暑い日が多かったんですよ~。
長岡から離れた新潟市。薔薇の一番花そろそろ終わり
です。あっという間でした~。これからお手入れを
して二番花楽しみたいです。

一季のオールドローズも終わってしまいましたが
また来年会おうねと昨日薔薇に話していた私です。
ぱお吉さんのお庭の薔薇さん達とってもかわいいです
ね。キングも素敵~。力づよいです。新入りの皆さん
もキングのように力強く育ちますように(^_-)。

スナッフィー
Commented by paokiti1959 at 2011-06-12 20:39
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
腰の事、心配してくださってありがと ^^
往復600キロ・・・やはりちょっと無茶だったかにゃ(笑)
関越トンネルを抜けたら関東より空は明るかったんだけど
越後川口SAを過ぎてしばらくしたら大雨 (T_T)
でも、着いた頃には弱くなっていて開園後1時間は傘差して、カッパきて写真撮ってたけどその後は大丈夫でしたよ^^

入ってすぐのORのコーナーは雨で少し傷んでいたけど見応えありました♪
雨の中1時間離れられなかったもん ^m^
雨が上がってから車に雨具を戻してからレンズ換えてもう1時間(笑)
きれいだったよー♪ 
その後「ばらと草花のエリア」で1時間くらいニコニコしっぱなしで、ピエールのある「色彩のエリア」は駆け足で回りました。
ピエール、4面とも美しかったですがまだ5分咲きくらい・・・
昨日昼から暑くなったから今日は咲き進んだかしらね??
みなさんとご一緒できたらよかったなぁ・・・
ま、秋には是非 m(_ _)m

スナッフィーちゃんのお庭のバラも二番花に向けてのお手入れですか?
お互い手を抜かずお手入れがんばりましょうネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-06-11 22:38 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)