ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

越後丘陵公園に行ってきました♪ 2011年 春  その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
引き続き11日の丘陵公園の様子をご覧ください m(_ _)m

プティ リゼット
d0166303_23111964.jpg
うちに居る「名前に偽り」のあるのとは違ってほんとに「プティ♪」 かわいいですねぇ~ ^^

グルワール デ ムスーズ
d0166303_23235779.jpg

コンテス ドゥ ミュリネ
d0166303_23255343.jpg
d0166303_2326931.jpg
ここのORはみな大体こんな風に自由にだらだらと咲かせてもらっていて「幸せそうだなぁ」って思います ^^

カマユー
d0166303_23283415.jpg

エンプレス ジョセフィーヌ
d0166303_2329816.jpg

引いて撮ってあるのがありました
d0166303_23295311.jpg
きれーですねぇ♪

セント ニコラス
d0166303_23333484.jpg
d0166303_23335593.jpg
なんかいいよねぇ?
持っている図鑑の写真と随分違っててかわいいです。

ポンポン ドゥ ブルゴーニュ
d0166303_23353847.jpg

ケンティフォーリア ムスコーサ
d0166303_23362562.jpg

マダム ピエール オジェ
d0166303_2337395.jpg
d0166303_23371835.jpg


さ、今日はこれくらいにしておきましょう。


つづく
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13773171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぐみ at 2011-06-14 13:22 x
ぱお吉さん、こんにちは。
いつものごとく会社のPCからこっそりと^^
オジェ、なんて可憐なんでしょう~~
雫をそっとすくってあげたくなりますね♪

セント ニコラス
ほんとだ・・素敵。
今までノーチェックだったかも。。


Commented by paokiti1959 at 2011-06-14 20:44
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
こっそりと遊びにきてくれてありがと ^^ とってもうれしいじょー♪

オジェ、そんなにたくさんは咲いてなかったんだけどきれいでした。
うちのは去年の夏枯れちゃったんだ・・・
こんなの見ちゃうとまた欲しくなっちゃう(笑)

セント ニコラス・・・
何度も来ている「オールドローズのエリア」であまり印象に残っているお花じゃなかった (^^ゞ
そんなに大きくなくて「おや? かわいいねぇ・・。」って ^^
ぱお吉はいつも何見て歩いてるんだろねぇ(-_-;)
by paokiti1959 | 2011-06-13 23:41 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)