ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

越後丘陵公園に行ってきました♪ 2011年 春  その5

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
6月11日に撮ってきた越後丘陵公園の様子をお伝えしています m(_ _)m

d0166303_23185355.jpg
d0166303_2319773.jpg


メイフラワー
d0166303_23202661.jpg


d0166303_23215284.jpg


コンスタンス スプライ
d0166303_23225869.jpg
d0166303_2323164.jpg

セント セシリア
d0166303_23242419.jpg

セプター ドアイル
d0166303_23245434.jpg

モーティマー サックラー
d0166303_23262430.jpg
d0166303_23265378.jpg
d0166303_232786.jpg
ER。やはり・・・新しい品種よりここら辺のものの方がぱお吉にはしっくりきます。

d0166303_23273292.jpg
「風下のポニョポニョ」^m^

マンニントン モーブ ランブラー
d0166303_23284315.jpg
d0166303_2330470.jpg
d0166303_23302448.jpg
d0166303_23304312.jpg
d0166303_23311383.jpg

今回はネームプレートを含めて501枚撮ってきたのですが
一番多く撮っていたのはこのマンニントンモーブランブラーでした。
昨年の春、ここで見て冬に大苗をお迎えしております。
かわいく咲いてくれましたが、この写真をUPしたらねぇ (^^ゞ
「鉢でちんまり咲かせよう♪」なんて思っていましたが方針変更!
おっきく育てるぞー!!

まだつづく・・・
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13798545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃん at 2011-06-16 09:20 x
おはようございます!腰の具合はいかがですか?
草ぶえではお世話になりました。
思いがけず、あの有名なサンドイッチを頂けるなんて~!
(しかもオットの分まで)美味しかったなぁ~。
ごちそうさまでした。
あれからうちでも真似して作ってみたりしているんですが
ちょうどいいパンに出会えません。
アボカドもハズレだったりするし。
あ~ぱお吉さんのサンドイッチ、また食びた~い!!(笑)

越後丘陵公園、素敵ですねぇ。
うちのコンスタンス、移植したら今年は花を付けず。
今年初めて咲いたマニントンモ―ブランブラー、
こんなふうに咲く日が来るかな?
プルーンの木の下に地植えしたので(無理やり)
ローレダウ゛―ストと一緒に木に登って咲いてくれるといいな~。
来年は越後丘陵公園、絶対行くぞ~!!
またお目にかかれますように!

Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-16 18:00
ぱお吉さん、にゃんさん、こんにちは!
マニントンモ―ブランブラー
うひゃー
素敵!可愛い!綺麗!!*^^*
うんうん、大きく育てて欲しいなぁ。

今日は私も丘陵公園に行ってきました。
もう終わってるかな・・と思っていたのですが
うほほ、うほほ・・な状態でした(笑)
でも↑マンニントンモーブランブラーはもうおしまいだったので
ぱお吉さんはベストなタイミングだったのだと思います。

にゃんさん!
是非いらしてくださいね♪*^^*
Commented by paokiti1959 at 2011-06-16 22:16
☆ にゃんさん、こんばんわ♪
サンドイッチ、そんなに気に入っていただけました?
喜んでいただけてなによりです ^^
パンは・・・そうですねぇ・・・・。
バケットとかだと皮が厚すぎたりするかな?
いま、色々なパン屋さんで「チャバッタ」は作られているようですからご近所で丁度いいのが見つかるといいですねぇ。

にゃんさんのお庭にもマンニントンモーブランブラーがいるんですね^^
樹に登らせるのかぁ~・・・素敵ぃ~♪
うちには大きな樹が無いから大き目の構築物が必要なんです(笑)

丘陵公園は秋もいいんですよー。
春とは言わず是非秋にも行ってみてネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2011-06-16 22:44
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
わーい! 丘陵公園 「うほほ」だったにょ?
よかったねぇ~ ^^
「バラと草花のエリア」辺りかな?
ぱお吉が行った時、蕾いっぱいだったもの。
お写真楽しみにしてま~す ^^

マンニントンモーブランブラー・・・
ぱお吉が行ったあたりがギリギリだったのかなぁ?
あの雨の後暑くなっちゃったみたいだもんね。
ともかくかわいかったし、きれーだった^^
また来年も会いにいかなくちゃ!
今度の春は絶対みなさんとご一緒できるように
健康管理を今から(笑)しっかりしてまいります (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-06-15 23:44 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)