ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

越後丘陵公園に行ってきました♪ 2011年 春  その6

遊びに着てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお休みでございました。
「草ぶえでも行ってこようか?」と思っていましたが
色々と雑用が・・・
すべて近所で済ませる用事だったので12日ぶりに自転車を使って出掛けたのですが
時期尚早・・・腰の具合、中々良くならないですねぇ。。

さて、6月11日に撮って来た丘陵公園の様子を続けます。

ウイリアムモリス
d0166303_23551020.jpg
d0166303_23552947.jpg

モリニュー
d0166303_23572151.jpg


d0166303_23574681.jpg


コンテ ドゥ シャンパーニュ
d0166303_23584032.jpg
d0166303_23585412.jpg

ミストレスクイックリー
d0166303_23594910.jpg

ピーチブロッサム
d0166303_003833.jpg


FKS-258
d0166303_01386.jpg
d0166303_015896.jpg
d0166303_021613.jpg

このバラのファンがどうやら少なくないらしいのでUPしておきます ^^
お花、こんなに大きかったっけ??

まだまだつづく・・・

そりとも、もういい??

2011年8月8日追記いたします。
「FSK-258」は今秋よりめでたく京成バラ園から発売されることになりました♪
最新カタログ57ページに「巻きの控え目」な写真で載ってて
このバラの大ファンの葉月ちゃんに「だよね~?」って確認 ^^
「もう鉢苗注文しちゃいました~♪」とお返事もらったので間違いありません♪
品種名は 「結愛」(ゆあ) 香りがいいのは折り紙つき!! 
ちなみにぱお吉も注文しちゃったよー。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13807243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-17 21:55
ぱお吉さん、こんばんは。
いやーん、もっと見たい^m^
ふふ
ウィリアムモリス、数日後には大爆発でしたよ~
ピーチブロッサムの透きとおるような花びらも素敵*^^*
バラのソフトクリームを食べながら眺めるこの風景は最高でした♪

お次はどの写真でしょうか。わくわく〃∇〃
Commented by paokiti1959 at 2011-06-18 00:48
☆ つぐみちゃん、ハ~イ♪
や~ん、じゃ、がんばるぅ ^m^
今回は「バラだけじゃない」丘陵公園の奥深い所をご紹介したのよん♪
仰るように「バラと草花のエリア」は素晴らしい場所になりましたネ。
なんたって見応えがあります、はい。
バラのソフトクリーム ^^
ぱお吉、ブルーとバニラのミックスにしちゃって大失敗(笑)
やっぱ表で売ってるピンクのが良かったな (^^ゞ
by paokiti1959 | 2011-06-17 00:09 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)