ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

越後丘陵公園に行ってきました♪ 2011年 春  その8

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日も丘陵公園の様子をご覧ください m(_ _)m

ルドテ
d0166303_0153145.jpg

クイーン オブ スウェーデン
d0166303_0172566.jpg

スノウグース
d0166303_0183048.jpg
d0166303_021885.jpg
スノウグースは淡雪とガゼボに仕立てられていていつも楽しみにしているところです ^^

アジサイはこれからですかネ?
d0166303_0251071.jpg
d0166303_0253087.jpg
d0166303_0255122.jpg
d0166303_026410.jpg
一週間経ちましたから今頃はいい感じでしょうネ♪

ワイルド イヴ
d0166303_0292740.jpg

アニエス シリジェル
d0166303_0302543.jpg
d0166303_0304776.jpg

フローレンスデルアットル
d0166303_032866.jpg
ERに比べると少ないですがモダンフレンチも咲いていました。
で、モダンフレンチと言えばこの方ですね。
ピエール ドゥ ロンサール
d0166303_0393319.jpg
d0166303_03957100.jpg
d0166303_0401753.jpg

この頃「ありふれてきた」とか言われているピエールさんですが
やっぱりきれいですよね ^^
まだ5分咲きくらいでしたがぱお吉は大満足でした。
さて、次がこの日バラ園の中で最後に撮った一枚です。
レダとイスパハンだと思うんだけど・・・
d0166303_0442279.jpg
是非写真をクリックして大きな画像でご覧くださいネ。
来年の春、ご覧のみなさんも絶対に会いに行きたくなるはずです ^m^

9日間にわたってご紹介してきた6月11日の丘陵公園の様子、
まだ少し写真はあるのですが今日で終わりにいたします。
楽しんでいただけましたか?
明日からはまだご紹介が終っていない庭で咲いたバラをUPしていこうと思います。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13822145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-19 23:23
ぱお吉さん、こんばんは。
丘陵公園シリーズ、お疲れ様でした^^
絶対に地元の私たちより、よ~く見てらっしゃると思う!
今まで気付かなかったシーンをたくさん見せてもらえました。
ありがとうございました^^
淡雪とスノーグースのガゼボ・・私もお気に入りです。
今年は誘引がいまいちだったような気もしますが
この組み合わせは好きです*^^*

Commented by paokiti1959 at 2011-06-20 08:20
☆ つぐみちゃん、おはようございます♪
いつもはサラっと終らせちゃってたけど、
今回はしつこくご紹介してみました。
あれこれと写真を選んで、小さく加工して・・・
UPするのが作業を始めた日の内に出来ない事も(笑)
んなもんだからやっぱりちょっと疲れた (^^ゞ
楽しんでいただけていたらうれしいです ^^

毎年春は「2回行く!!」と決めていた丘陵公園行きですが
今年は一回だけになってしまい残念 (T_T)
秋、必ずつぐみちゃんをはじめ、新潟のみなさんとご一緒できますように (^_-)-☆
Commented by メアリー at 2011-06-20 13:47 x
昨日は屋上でお姿を見ましたが、声をかけそびれてしまいました。残念です。改めまして素敵な写真をたくさんありがとうございました。毎日楽しみに拝見しました。雨に濡れた薔薇はなんとも艶かしい風情でうっとりします。撮影する人は苦労なんですけどねー。これからもきれいな写真を見せてくださいね。
Commented by paokiti1959 at 2011-06-20 21:59
☆ メアリーさん、こんばんわ♪
メアリーさん、メアリーさん、そりわ間違いなく「人違い」でしゅ (^^ゞ
昨日ぱお吉はおうちの用事が長引いてしまって「屋上」には行けなかったんです、はい。
また、機会がございましたら是非お話しいたしましょうネ ^^

丘陵公園の様子、楽しんでいただけましたか?
うれしいです~♪ いっぱいお写真UPした甲斐がございます ^^ 
こりからもどうかご贔屓に (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-06-19 01:03 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)