ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガートルード ジェキル 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
まだ6月だってのに暑いですねぇー。
29日は都心でも35℃を越えたんだそうで・・・
帰宅後ちょいと買い物をしに出かけたんですが
20時過ぎでも外気温は30℃でした・・・。
ちょっと伸びすぎた草を刈らないとバラが蒸れちゃうかも?
ちょっとずつでもやらなきゃなぁ・・・。

さて、5月のバラをご覧いただいております。
今回は「ガートルード ジェキル」です。
5月12日
d0166303_0241697.jpg

5月14日
d0166303_0245681.jpg

5月16日
d0166303_0253128.jpg
d0166303_0255241.jpg
d0166303_0261659.jpg
d0166303_0272011.jpg

今年もたくさん咲いてくれたなぁ~♪
お花もかわいいし、香りも抜群で大好き~ ^^
この仕立てにして3回目の開花。
来年はちがうことしてみようかなぁ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13930465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-30 19:21
ぱお吉さん、こんにちは。
うーん、良い香りが伝わってきそう♪

もうじき・・素敵なイベントですね^^
私の分も目に焼き付けてきてくださいね。。
もちろん写真もいっぱい撮ってきてくださーい。
ですが、腰のこともありますので
無理はしないでね・・
って、私、矛盾したこと言ってる~(笑)
Commented by paokiti1959 at 2011-06-30 21:56
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
これとレディ エマ ハイルトンは本当にいい香りで大好き ^^
ガートルードはほぼ返り咲きしないのが残念ですが
春はたくさん咲いてくれるので‘頼りになるやつ’です ^^

そそ、週末♪
お天気がいいといいんだけどなぁ・・・。
お写真、いっぱい撮ってくる!楽しみにしててネ ^^
ブノ。ちゃん、また一緒にUPしようって言うかしら? トホホー
by paokiti1959 | 2011-06-30 00:31 | バラ | Trackback | Comments(2)