十和田へ行ってきました。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
久し振りの更新になってしまいました (^^ゞ
先週末、ちょいと出掛けました。
お友達からお聞きした事に「是非参加させてください m(_ _)m」とお願いをしたところ
「いいですよ」とご了解を得て7月2、3日と一泊二日で青森県十和田市へ行ってきました。
「十和田市現代美術館」
d0166303_229720.jpg

「奥入瀬渓流」
d0166303_2293058.jpg
d0166303_2295334.jpg

そして「花鳥渓谷」へ・・・
d0166303_22135867.jpg
念願が叶いました。
これから数回に分けてご報告いたしますネ ^^
お楽しみに (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2011-07-04 22:16 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/13976610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by drivernikki at 2011-07-04 22:46
えっ 花鳥渓谷って今も入れるの?
今はどうなってるんだろうねって 秋田のバラ友さんと話していたのよ お土産写真沢山あるんでしょう?
わ~い 楽しみだ~\(^o^)/
Commented by paokiti1959 at 2011-07-04 23:10
☆ kazuさん、こんばんわ♪
現在「花鳥渓谷」には本来は入れません。
今回は三月に急逝された木村さんを偲ぶ会が行なわれるとお聞きして
「是非参加させてください」とお願いをし、主催された方に特別に参加をご了解をいただいて中に入れていただく事ができました。
悪しからずご了承ください m(_ _)m

写真? うん、ヘボばかりだけどそれなりに撮って来た (^^ゞ
あまり期待しないでねぇ~ ^^


『マッピー』用ボーダー

<< 花鳥渓谷 2011.07.02 ガートルード ジェキル 11-01 >>