人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るり玉あざみ 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
「関東甲信は梅雨明けしたもよう」だそうで・・・
花鳥渓谷はちょっとお休みにして庭の様子を。
ぱお吉の庭の「夏」と言えばこれ♪
るり玉あざみ 11-01_d0166303_23292696.jpg
るり玉あざみ 11-01_d0166303_23294884.jpg
るり玉あざみ 11-01_d0166303_2330780.jpg
今年は100ルリタマを越えることが出来るでしょうか??
明日の朝数えてみよっと ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by roseposy at 2011-07-10 09:15
ぱおさん♪腰の具合は大丈夫ですか?
エアコンも良くないと思うので、気をつけてくださいね

ルリタマ・・・去年ぱおさんのを拝見して、密かに(?)購入
小さいみどりのルリタマが見え、ワクワク待っておりました。。。
3日前!突然パタっと倒れ枯れてしまいました。。。。なんで?
元気だったのに~~おもわず「ぱおさ~~ん!」と心の叫び!
届きました?

(T T)
Commented by paokiti1959 at 2011-07-10 21:39
☆ ROSYさん、こんばんわ。
腰のこと心配してくださってありがとう ^^
もう、大丈夫♪ でも、エアコンは使わずに眠っていますよ。

あらま・・・るり玉・・・どうしちゃったんでしょ? 残念でしたねぇ。
根付いてしまえばとても丈夫な宿根草なんですけどねぇ(T_T)
ぱお吉も昨年コボレちゃんをポット上げしといたんですが
今年になってみなダメにしちゃったんですよー(-_-;)
ROSYさんのお庭を含め、あちこちに送り込まないといけないから
今年は気合い入れて播いておかないとなぁ・・・。
ま、お庭で咲くまでぱお吉のとこに見に来てちょーだい^^
by paokiti1959 | 2011-07-09 23:33 | バラじゃないお花 | Comments(2)