アップルシード 11‐01

遊び来てくださったみなさん、こんばんわ。
そんなに暑くない? こっちだけ??
今日は9時頃とお昼頃にちょっと強めのにわか雨が降ったので
ちょっと蒸し暑かったけど庭仕事はらくちんにできました ^^
今日は鉢もののバラにダイヤジノンを・・・
今年は根っこ齧られないといいなぁ。
こりからも気を抜かずお世話してあげないといけませんね。

さて、5月に庭で咲いたバラの画像をご紹介しております。
今日はアップルシードを・・・
今期はあまり咲かなかったんですよぉ・・・(-_-;)
5月13日
d0166303_23434173.jpg

5月14日
d0166303_2346325.jpg

5月16日
d0166303_23475014.jpg

5月19日
d0166303_23502755.jpg
d0166303_23504783.jpg

5月21日
d0166303_2351394.jpg

昨年の冬に急にアーチを架け替えたのが気にいらなかったのかなぁ?
ちょっと高くなったくらいだったんだけど・・・。
お花が少なかったせいか今年はシュートはいっぱい上がってる (^^ゞ
来期はは新しい枝だけにに任せてみようか?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-08-05 00:00 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14276683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぐみ at 2011-08-05 16:04 x
ぱお吉さん、こんにちは。
あれ、今日はお休みですか?
実は私もお休みです^^
こっちは暑いですよ~~
とうとう今季初めてエアコンを入れてしまいました。
アップルシード、香りが漂ってきそうですね^^
来春はいっぱい咲きますように♪
Commented by paokiti1959 at 2011-08-05 22:13
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
ううん、今日はお仕事行ってましたよー。
なんだぁ、つぐみちゃんお休みだったのかぁ・・・
そりなら時間帯変えなきゃよかった ^m^

TVのお天気情報みるとそちらの方が暑いみたいですネ。
でも、東京も今日は久し振りに蒸し暑かったぁ~(>_<)
エアコン今年初めて? う~ん・・・すごい。
ぱお吉は設定温度28℃だけは死守しているけど (^^ゞ

アプッルシード・・・
ありがとう ^^ がんばる♪
今年はヒップ少し残すだけにして負担を減らしたりしてみようかな?
『マッピー』用ボーダー

<< ブラン ピエール ドゥ ロンサ... ウインチェスター・キャシードラ... >>