人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャック カルティエ ホワイト 11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ。
連日の猛暑・・・堪えますねぇ。
庭の様子は・・・
地植えのラベンダーが2株枯れてしまいました (-_-;)
涼しくなったら挿し木しておかなくちゃ・・・
バラは暑さでどうかなっちゃってるものはいない模様。
14日は月末の夏剪定に向けて施肥だなぁ・・・。
数はめっきり減ったけどコガネがまだまだいるのでダイヤジノンも入れておこう。


5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
今回は「ジャックカルティエ ホワイト」です。
5月17日
ジャック カルティエ ホワイト  11-01_d0166303_0122067.jpg

5月20日
ジャック カルティエ ホワイト  11-01_d0166303_013696.jpg

春、つるアイスバーグの株元に置いておきました。
花数もまずまず・・かわいく咲いてくれてうれしかったっけ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by rosedeco at 2011-08-15 00:55
ぱおさんおきてる~?
先ほどはメッセージありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです

白いジャック大好きです
美しさで涼しい気分になれます♪
白ジャック、本家ジャックより好きです
でもうちのはこんなに綺麗に咲いてくれないよ~
その前に暑さで枯れやしないか心配(>_<)
ぱおさんもお身体ご自愛くださいね
涼しくなったら遊んでね!

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-08-15 01:03
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ♪
おきてるよー ^^
今、歩夢ちゃんがUPしてたみたいな涼しそうなバラのお写真加工中♪
お楽しみに (^_-)-☆

白ジャック? 今年はよく咲いてくれました ^^
あゆちゃんちの子、元気で夏を越してくれますよーに♪
by paokiti1959 | 2011-08-14 00:17 | バラ | Comments(2)