ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑お見舞い申し上げます

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
毎度の事で恐縮ですが・・毎日暑いですねぇ~。
14日は午後少しバラのお世話をしたのですが暑さが堪えました (^^ゞ

先程仲良しの歩夢ちゃんのブログを覗いたら
雨の雫をまとった涼しげなバラのお写真がUPされていました。
おお! とてもきれー!! 
なわけでさっそくぱお吉もそいうの探してみました ^^

5月28日は雨だったんだねぇ・・・。
ポール トランソン
d0166303_1123671.jpg
もうおしまいの頃で、さっぱり顔。

カトル セゾン ブラン ムスー
d0166303_1142186.jpg
今年はあまり写真撮ってあげられなかったなぁ・・・

ピンク プロスペリティー
d0166303_1161560.jpg
d0166303_1163426.jpg
たぶん初公開?
ぽあぽあってしててかわいでしょ??
昨年 プランセス マリー と一緒に仕入れた新苗でした。
雨じゃないときもお写真とってあげとけばよかったなぁ (-_-;)

いかがです? へ? 雫がよくわかんない??
そりでわ是非写真をクリックしてご覧ください ^^
横長の写真は特にそうしていただくと大きくご覧いただけます、是非 m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14349467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレグランス at 2011-08-16 09:59 x
ピンク・プロスペリティー ソフトな雰囲気でいいですね~~~
ウチではシロ花がさかりです。
Commented by rosedeco at 2011-08-16 13:10
ぱおさん
雨粒の薔薇たち美しいですね♪
胸がきゅんと(笑)します(^^)
ポールトランソン素敵な薔薇ですね!
はじめてちゃんと見た薔薇かも…
カトルセゾンブランムスーこんなにたわわに咲いたのですね~
かわいいなあ(^^*
お友達の薔薇友達さんはぱおさんの記事の薔薇が大好きで真似して買っているそうです
いや買いまくってるみたい(笑)

今日も暑いですね。。
無理なさらずお身体ご自愛くださいね

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-08-16 23:16
☆ フレグランス様、こんばんわ ^^
無沙汰してしまってしゅみません・・・
今月の28日、お伺いできるはずだったのですが
五反田のセール会場への応援が一日増えてしまい
お話しを聞きに行けなくなってしまいました (T_T)
別のお休みの日に遊びに行かせてくださいネ。

ピンクプロスペリティー・・・
もうかれこれ3年くらい「白がマイブーム♪」って言ってるのに何故?と自分でも??です(笑)
京成のカタログの「受注生産」ページで見た写真だけでやられちゃったんです~ (^^ゞ
プロスペリティー、いっぱい咲いてるんですか?
いいなぁ~、白もかわいいですよねぇ~♪
こないだ行った京成でもちっこい「夏のお花」がいっぱい咲いててかわいかったなぁ。
フレ様のお庭の子、是非お写真UPして見せてださ~い♪
Commented by paokiti1959 at 2011-08-16 23:36
☆ 歩夢ちゃん、ハ~イ♪
ありがとー ^^
でも、歩夢ちゃんのUPしたラボンダンスのお写真の方が断然素敵だよ (^_-)-☆

ポール トランソン ?
草ぶえに大きなのいるよー。 すてきよー♪
春一緒に見にいこーネ。 もち、うちの見にきてネ ^^

カトル セゾン ブラン ムスー・・・
今年は今までで一番咲いたんだけど、一番写真が少ないにょ(^^ゞ
手前に色々置きすぎて近づけなかったのが一番の原因かなぁ・・・
歩夢ちゃんが見に来てくれるなら来年はちゃんと片付けるぅ・・・。

歩夢ちゃんのお友達・・・
そんな事してわいけません (>_<)
お庭が「まとまらなく」なりますよー。
ご用心、ご用心 ^m^
by paokiti1959 | 2011-08-15 01:27 | バラ | Trackback | Comments(4)