ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シドニー  11-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
台風関東直撃っすか??
明日から2連休なんだけどなぁ・・・
明日だけは何か庭仕事できるといいんだけどなぁ。
台風のコースがはっきりしてくれば台風対策もちゃんとしなくちゃ (-_-;)
ま、がんばるス。

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
今回は「シドニー」です。
5月14日
d0166303_23382172.jpg
「あっ! 欠けずにまん丸に咲いたぁー♪」と喜んでいたら
5月16日
d0166303_23414754.jpg
「やっぱ次のは欠けてらー (^^ゞ」でした。
二度枯らして3本目の樹、このまま永く庭にいて欲しいなぁ。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14458306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2011-08-31 00:05
ぱおさん♪
ベーグル良かったねえ♪

シドニーだ~いスキ!
ぱおさんちの子もべっぴんさんですね~~!
かけてるのが好き!
ぱおさん再々チャレンジ?
…枯れちゃったら私もこの子は必ずチャレンジするだろうな
この子は元気に成長してくれますように
しかし可愛いです(^^*

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-08-31 15:03
☆ 歩夢ちゃん、ハ~イ♪
ウシシ ^m^
ドライフルーツやクルミが入ったパンも一緒にとどいたにょ♪
そりもおいしかったんだよー ^^ 
果報は寝て待ってちゃいけませんネ。
ちゃんとおいしいものをさらにおいしくたびられる体勢を整えて待ってないとネ (^_-)-☆

シドニー、歩夢ちゃんも好き? かわいいよねぇ~♪
枯れた2本は両方とも春ちょっと咲いて秋に枯れちゃったんだぁ・・。
コガネの幼虫だったのかな?
今の子は「Ⅰ原さん」の苗。 とっても元気だよー♪
今日は秋咲いてくれる可能性のあるバラを少し剪定しました。
この子も秋にお花見せてくれるといいんだけどなぁ。
by paokiti1959 | 2011-08-30 23:54 | バラ | Trackback | Comments(2)