ちゃ、ちゃ、ちゃ♪

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ ^^
暑いですねぇ~・・・。
もうすぐお彼岸だってぇのに東京は連日32℃を超える暑さ・・・。
年寄りには堪えます、はい。
でもね・・・今日は3連休の最終日(笑)
「暑い、暑い(-_-;)」と言いながらおうちでの~んびりしてたにょ (^^ゞ
液肥あげたりニーム撒いたり、ずっとバラをかまってました ^^
今朝‘こぶ’のできたのを2つ見つけてがっかりしたりはしましたが仕方がない・・・。
「早く涼しくなんないかなぁ~」とぼやきながら秋のバラを楽しみにして参りましょ ^^

さて、剪定が甘かったのかポツポツ咲いてたりします (^^ゞ
今日は夏のちっちゃいお花ですがティー3連発(笑)
Chie's Tea No.2 Pearl
d0166303_15474739.jpg

Rockhill Peach Tea
d0166303_15485236.jpg

Clemenntina Carbonieri
d0166303_1552057.jpg

ちっちゃいのがちょっと咲いてるだけだけどニコニコになっちゃう♪
バラはかわいいねぇ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-09-15 15:56 | バラ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14564388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2011-09-16 00:11 x
ぱお吉さん、こんばんは♪
かわいらしいティーににっこりです。
うちでもピーチティやラビーシェたちが
ぽつりぽつり咲いてくれてます^^
でも、今日は午前中でちりちりでした><

チャンプ防衛戦の日取りも発表されましたね!
今年も、大応援団に集合できたらうれしいなあ^^
10月はまた、色々ご一緒できますように♪
Commented by paokiti1959 at 2011-09-16 22:20
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
わ~い! 喜んでもらえてうれしーなー♪
そそ、ちりちり(^^ゞ
ピテさんがちっこいの結構咲かせてくれてるんだけど
そりがすぐにちりちりに・・・
写真のティー達は殿の日陰に置いてあるのでまだもっています♪

京成のHP見たんだけど日にちがわかんないや・・・。
10月23日だと行けないんだぁ・・・。
おはようローズガーデンはまたご一緒しましょーねぇー ^^
Commented at 2011-09-17 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2011-09-17 22:13
☆ 鍵コメさん、こんばんわ。
へー! そーなんでしゅかー!!
いい事教えてくださってありがとうございます♪
さっそく明日やってみますネ ^^

葉っぱきれい?
うふふ ^^ きれーなとこしか写してないんでしゅよぉ ^m^
Commented by スナッフィー at 2011-09-18 08:01 x
ぱお吉さんおはようございます。今日は朝からかんかん照りで
暑いです。夕方からこれからしばらく雨マークなのですが。
ぱお吉さんのところもまだまだ暑いので熱中症に気をつけて
いきましょうね。

どの薔薇さんもみんな涼しそうに咲いていてきれいです♪。
家はレオナルド・ダ・ヴィンチ剪定見逃していた子が咲いていた
り、ザ・ピルグリムが咲いていたりです。暑いのすぐにチリチリに
なっちゃって(^^ゞ。

秋薔薇、どうなるかなあ~。パットさんの秋のお花も好きなので
楽しみに待ちたいと思います。
Commented by paokiti1959 at 2011-09-18 17:29
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
今日はこちらもすっごく暑かったよー!!
お昼頃に庭に出たら「危険」だと思ったもの(笑)
そちらはこりから雨模様? ちょっと涼しくなるといいですね ^^

こんなに暑いと咲いたらみんなしぼんじゃうよねぇ・・・
咲いた子はみな朝早くに「良く咲いてくれたネ」って褒めてあげなきゃいけないネ ^m^
秋、スナッフィーちゃんのお庭のバラがたくさん咲きますように(^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< ペルル デェ ブランシェ ジャクリーヌ デュ プレ >>