ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋のデプレ ア フルール ジョーヌ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なんだか暑いくらいですよネ?
ま、年を取ったもんですから寒いのよりは暑いほうが身体には堪えないんですけど(笑)
昨日ちょいと‘冬物衣料’を買いに幕張のアウトレットへ行ってきたんですが
ぱお吉がニットのセーター着ているのに、Tシャツ1枚の若い方がたくさん・・・
昨日の陽気でセーターは大袈裟なんじゃない? そーかなー (^^ゞ
ま、早く秋らしい陽気になってほしいですネ ^^

庭では例年のように少しずつ「秋のバラ」が咲いてきました。
デプレさんはこの暖かな陽気に関係なく「秋のお花」
d0166303_2232343.jpg
かわいいなぁ~♪

久し振りの イレーヌ オブ デンマーク♪
d0166303_22669.jpg
この子もかわいー ^^

以下、ペタペタと貼っていきます。

ブルー バイユー
d0166303_2281226.jpg
これは事故(笑) 新苗だったので咲かせるつもりはなかったんだぁ~ (^^ゞ

マダム フランソワ ピテ
d0166303_2210865.jpg
この子は優秀。 北のフェンスが気に入ったのか幾つも蕾をあげています♪

バターカップ
d0166303_22114435.jpg
ここのところちっともUPしていなかったけど、夏もずっと咲いてた ^^

そそ! こないだ草ぶえの帰りにHCに寄って買ってきたビオラに・・・
d0166303_22141290.jpg
ツマグロヒョウモンの幼虫が・・・
キミ、庭のスミレ食べててくれないかなぁ (-_-;)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14751473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2011-10-13 22:18 | バラ | Trackback | Comments(0)