ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の弾丸ツアー 第二弾!! 越後丘陵公園

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
ぱお吉の大好きな「越後丘陵公園」にいってきました ^^
d0166303_21531210.jpg

d0166303_21541483.jpg
もう眠たくて・・・
続きは明日ネ (^^ゞ
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14757805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierfloralruby at 2011-10-15 19:38
ぱお吉さんお帰りなさい~。秋晴れの日で本当によかったです。
帰り道雨は大丈夫でしたか?

昨日は、こちらはひじょうに蒸し暑い日でした。コスモスも薔薇も
さんさんと光を浴びて気持よさそう。

疲れとってくださいね(*^_^*)。今回はぱお吉さん、つぐみさん
や皆さんと御一緒できなくて本当に残念でした。来年御一緒
しましょうね。

続き楽しみにしています。ぱお吉さんの庭の薔薇さんもとっても
きれいです~。ツマグロヒョウモンのこの怖い顔の幼虫まだ見た
ことないんです。

すごいモリモリと食べつくしそうですね(笑)。
Commented by paokiti1959 at 2011-10-15 23:04
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
長岡、暑い、暑い!!(笑)
バラ、たくさん咲いてたよー♪ ま、あまり見に行かないタイプの方だけど (^^ゞ
帰り? 関越トンネル抜けたら曇ったけど、雨には降られませんでしたよ。
今回は土日にいけずみなさんとご一緒できなくてごめんなさい。
来春は腰を傷めない様に気をつけて必ずみなさんとご一緒できるようにいたします m(_ _)m

ヒョーモンの幼虫・・・
すみれの葉っぱしか食べないんだって。
去年は大量発生^^したので庭のあちこちにすみれを増やしているんだぁー^^
たまには違うのたびたくなっちゃったのかな?
今朝は居なくなってた ^^
丘陵公園でヒョウモンが飛んでるの見かけたから
スナッフィーちゃんのお庭にもいつかあの凄い配色の幼虫くんが現れるかもよん ^^
Commented by rosedeco at 2011-10-16 00:33
こら~
こっそり行くな~(笑)
電話ありがと(^^)
素敵なところだものね
黄色いコスモスが懐かしいです
行きたいなあ~
続。。楽しみにしています!

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-10-16 08:41
☆ 歩夢ちゃん、おはようございます♪
ごめんよー (^^ゞ
電話で話した通り、平日だったからあゆちゃんぼうやのおべんと作んなきゃいけないでしょ?
それにおうちもいよいよ大詰めだって言ってたじゃん?
なのでこそっと行ってきました(笑)
春は一緒に行きましょーネ♪
by paokiti1959 | 2011-10-14 21:55 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)