ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庭のバラ ‐2011年10月20日‐

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
やっと涼しくなりましたねぇ。
つい先日夏日だったのに今度は11月中旬の気温だとか・・・
なんとも極端。
庭のバラはこの秋もいつも通りパッとしませんがポツポツと咲いています。

「うち」でも咲いた^^ オールドポート
d0166303_23392675.jpg
 

女王さまは健在? クイーンエリザベス
d0166303_23405264.jpg
ここに植わって32年!
この夏、大量のおがくずが出ててっきりカミキリにやられたと思っていたのですが古いゲンコツ部分を蟻が何かしたようです。

秋のふわふわ♪ デプレ ア フルール ジョーヌ
d0166303_23455613.jpg
d0166303_23461576.jpg
いい香りです♪

小さくまるっと マダム フランソワ ピテ
d0166303_23495845.jpg
d0166303_23504620.jpg
秋も良く咲いてくれてうれしいなぁ~ ^^

こりゃちっちゃい (^^ゞ ペルル デェ ブランシェ
d0166303_23545011.jpg
大きいお花が見たかったんだけどなぁ・・・

おお! ゴージャス!! フェリシア
d0166303_23563881.jpg
房咲き~♪ 

まだまだ蕾はあるけど・・・どうなんだろうなぁ?

今日は京成バラ園に行ってきました。
明日はバラ園の様子を・・・お楽しみに ^^
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14795456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2011-10-21 00:02 | バラ | Trackback | Comments(0)