ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じつは・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
じつは・・・
23日から11連休に入っています (^^ゞ
普段なら家族で3泊くらいの旅行に出掛けるのですが
今回はちょっと事情があって在宅しております・・・
とわいえどこにも行かないのはつまんないし・・・
日光へドライブしてきました♪

いろは坂で・・・
d0166303_23274672.jpg
d0166303_23284549.jpg


竜頭滝
d0166303_23295091.jpg
d0166303_2330764.jpg


参道で・・・
d0166303_2336166.jpg


お茶屋さんの窓から・・・
d0166303_23372724.jpg


紅葉がきれいでした♪
明日からはちょっとバラです ^^

ご覧下さってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14836458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2011-10-27 23:43 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)