ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビンゴ!

ま、ご本人にメールするのも照れ臭さいし、ブログのネタもないのでUPいたします。
d0166303_23323870.jpg
今夕到着いたしました。
ブノ。ちゃん、揃ったよん♪
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/14966932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by souslarose at 2011-11-19 07:19
あららららららららっ!

ぱおさん、嬉しいっ!ぱおさん、律儀!(笑)
いつも本当にありがとうね。
でも、数量間違っていない?1本?(笑)
僕の薔薇は5本ずつ群植すると綺麗って言ったでしょ!(笑)
僕もみどりさんに「Marquise de Merteuil」
のスタンダード頼んだよ。
沢山、咲かせて綺麗な写真アップしてね!
「Remi Chang」はきっとぱおさんの好みだと思う。
楽しみにしているじょ。

ブノワ。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-11-19 20:36
おおお。
すごい、ぱお吉さん!
私も揃えたいじょ(笑)
ブノワ。さんから届くかしら?(笑)

↓「木製小型温室」、素敵^^
どこに置いたのかな。。
ぱお吉さんのガーデンはお花も小物も可愛い~~^^
Commented by paokiti1959 at 2011-11-19 22:17
☆ ブノ。ちゃん、こんばんわ♪
えらいでしょ? 
これで販売されているブノ。ちゃんのバラ、ぱお吉の庭に全て導入だよん♪
ビンゴだからね!
ま、誰でも揃えられるんだけどさ ^^ 
賞品は来年新品種が発売されたら必ず買える「敬老枠」!!
たのんだよん (^_-)-☆

5本ずつ?
庭、一回見に来てわかってるでしょ??
今あるバラ全部整理しなきゃなんないじゃん・・・
ともかく来春みんなきれいに咲かせて並べて記念撮影してみたいものでございます、はい ^^

マルちゃんのスタンダード、楽しみだネェ~♪
いつくるんだろ? 素敵なお写真、楽しみにしてまーす(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2011-11-19 22:40
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
ぷぷ ^m^ そろえて、そろえて~!
ブノ。ちゃんの薔薇御殿が建つようにみんなでそろえましょー(笑)
だから・・・ブノ。ちゃんからは届かないにゃー ^m^
ご注文はコマツガーデン及び、全国有名園芸店へどぞっ m(_ _)m

「木製小型温室」の置き場所?
リビングの前の雨のかからない所に無理矢理(笑)
またバラの咲くシーズンになったら違うところへ移動させなきゃいけないんだけど・・・
冬の間挿し木やお花の苗を守ってくれるはず・・・
ギリア、待ってネ (^_-)-☆
Commented by かな。 at 2011-11-21 00:38 x
ぱお吉さん、おばんです。

そろったのね~~。ブノワ。さんコーナー作っちゃう?
マルちゃんのスタンダード、、、いいなぁ。
(ただいま、スタンダードに飢えてる最中・・・)
某有名百貨店でもお取り扱いするかしらん?
今年は、現地調達でいこうと思ってるんだ。

↓「木製小型温室」は完成おめでと(σ_σ)_∠※PAN!
誰がこのオサレな温室で、暖ったかい冬を越すのかしらん?
グラニー、可愛いのう。
Commented by paokiti1959 at 2011-11-21 21:50
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
うん、マルちゃんだけでも送料は同じだし (^^ゞ
「え~い!」って頼んじゃいました ^^
裸苗で届いた3品種、レミ チャン が意外にごつくてびっくり(笑)
みな無事に植え付け完了♪ 
枝は・・・2月の末まで切らないで置いておく? ^m^

マルちゃんのスタンダード・・・
ブノ。ちゃんが注文してるんだからもっと作ってるのかも??
コマツさんにお問い合わせしてみてねぇ (^_-)-☆

ベンチに続く「園芸ネットで買う組立てキット」
今回の温室の方が組立て易かった ^^
今入ってるのはこないだかな。ちゃんがくれた‘あのこ’です♪
後はいつも、いつもパッとしない種まきしたお花の苗を
大きく育てられたらいいなぁ~って思っています ^^

グラニー・・・
やっと庭で咲かせられてうれしいです。
来年は何かつるバラ株元にでも・・・なんてネ (^^ゞ
Commented by ATUATU at 2011-11-21 22:16 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん揃ったんですね
ベラドンナはおそろいですよ~
ブノワ・マジメルもおそろいですよ~(*^^*)
ベラドンナもほんとにいい香りなんですよ
来年の春に香りをわかってもらえますね(^^ゞ
ブノワ。さん喜んでられますね~
ぱおさん寒くなったので風邪とか気をつけてくださいね
木製小型温室いいですね~
かわいい温室^^
ぱおさんに守ってもらえるお花も幸せね^^
グラニーもすごく可愛いです~^^

Commented by paokiti1959 at 2011-11-22 23:44
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
うん、アンダー ザ ローズ シリーズ 5品種揃いました~。
ベラドンナ・・・
お嬢さん方はみなさんお好きなようですねぇ~ ^^
まっすぐビュン、ビュン伸びるイメージがあるので躊躇していましたが・・・
‘みんなで渡ればこわくない’(?)で注文しちゃいました^m^
来春はATUしゃん太鼓判のいい香りを確められます!!楽しみだなぁ~♪

ちいさい温室・・・
そろそろ冷え込んできたので明日お花の苗を入れようと思います。
そのまま露地で育てるものと、どれだけ差がでるのかもちょっと楽しみ♪
春までのブログのネタになるかしら?
乞うご期待♪

グラニー・・・
ここのところ白いバラしか咲いてなかったから、かわいいピンクにホッとしてます ^^
庭に連れて来てよかった♪

いよいよ12月、バラの冬仕度でお互い忙しくなりますネ。
風邪引かないように気をつけて参りましょう (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2011-11-18 23:36 | バラ | Trackback | Comments(8)