発表♪ 「2011 がっかり大賞」 !!

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
今年も残すところあと3日・・・
あれ?去年と同じ滑り出しだなぁ・・・
ま、しょーがない、去年と同じ日だもの ^^
今日、仕事納めの方々、お疲れさまでした m(_ _)m
ぱお吉と同じく大晦日までお仕事のある方々、もすこしがんばりましょー (T_T)
さて、昨年はあまり反響の無かった 「がっかり大賞」 でございますが
今年も懲りずに続けます ^m^

今年の庭のバラは昨年のコガネの幼虫の被害の影響か、
はたまた5月に来た台風の影響か・・・あまりいいものではありませんでした。
枯れたものも多かったし、お花を確認できない物も多かったなぁ・・・。
来春は庭にあるバラすべてのお花が見られるといいなぁ~♪
さ、そんな思いを込めてサクっと「2011 がっかり大賞」を発表いたしましょー!

一昨年連れて来て、それなりに力を注いで育ててたんですぅー・・・
d0166303_23364249.jpg
4月末、ここまでなってたんですけどねぇ・・・
こりゃたのしみだぁー^m^ と思ってたんだけど咲いたのはこれを含めて3つ・・・
d0166303_2338319.jpg
がっかりでした。。。
アウレリア リファさん、来年はたのみますよー・・・。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2011-12-28 23:42 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15183278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2011-12-30 10:08 x
ぱお吉さん、おはようございます♪
アウレリア リファ、4月末の姿には
わくわくしてしまいますよね~。
お花、とっても美しいけれど、一季の子が
3輪ではさびしかったですね。
来春は一杯咲いてくれますように。

今年は台風被害で、うちも秋バラはさっぱりでした^^;
Commented by paokiti1959 at 2011-12-30 20:17
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うん、今年は出足が良くて「こりわバッチリ!」って思ってたんだけど・・・
ま、他にも残念なのがいっぱいなんだけどサ(笑)

秋のお花うちもさっぱりだったなぁ・・・。
秋、京成でおさちゃんが葉っぱを見ながら
あの長居した台風が原因の「塩害」だって教えてくれてびっくりしたんだ。
うちのバラの葉の黄変も肥料切れとかじゃ無く「塩害」だったんだねぇ・・・。
そりでわ、今年最後のお楽しみ「ベスト・・・」をお楽しみに~♪
『マッピー』用ボーダー

<< Rose of The Yae... ほんとに白いのかなぁ? >>