妙に暖かでした・・・。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
こちらは日中妙に暖かでございました。
終っていないつるバラの誘引する絶好の日だったのですが・・・
うちの事をあれこれしているうちに15時くらいになってしまいました、残念 (-_-;)
16時ちょっと前からペンキ塗りをしたんだけど中途半端でおわっちゃった (^^ゞ
ま、何にもやらないのよりは良かったかな?

毎度お馴染みの沓石をここに置いてみました
d0166303_19433415.jpg
さてここからどんな事になっていくのか・・・
お楽しみにぃ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-02-01 19:47 | 庭仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15362810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-02-01 19:53
こんばんは!
今日は風強かったけれど、少し暖かな日でしたね。
久しぶりに鉢植えの薔薇や草花に水をあげました。

>毎度お馴染みの沓石をここに置いてみました 。
はて・・・なんでしょう?
何が出来上がるのかな?
楽しみにお待ちしていまァす!
Commented by paokiti1959 at 2012-02-01 21:59
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
そそ、風が強くていろんなものが倒れてました(笑)
水遣り・・・そうか暖かだったからぱお吉もあげればよかったなぁ。

ウシシ ^m^
去年1月に仕入れたあと、大事に大事におおきくした‘超お気に入り`を仕立てるのよん♪
ただいっぺんにできるのかどうか・・・
Commented by hibari at 2012-02-02 06:34 x
え・・・
>超お気に入り`を仕立てるのよん♪
こりゃますますのお楽しみですね!

今日は寒くなりそうです。
子供たち・・・白い息を吐きながら、少し背を丸めて
寒そうに学校へ行くんだろうなぁ。
家の前が通学路。集団登校の児童達です。

帰りの時刻は、打って変わって賑やかな子供たちが
飛んで跳ねて、お喋りして帰っていく道です。
そして時々子供たちから声をかけられる家の前でもあります。
早く薔薇咲くといいなぁ。
Commented by paokiti1959 at 2012-02-02 21:19
☆ hibariさん、こんばんわ。
うまく咲くかどうかはわからないですけど(笑)

ほんとに今日は寒かったし・・・今も寒いですね。
おうちの前、通学路なんですか・・・。
そりわ賑やかでしょうねぇ~♪
「うるさい!」って学校に苦情をいれる人が居るんだそうですが・・・
自分が子供だった事忘れちゃうんでしょーかねぇ??
わたしゃじじいのくせに子供ッぽ過ぎるのかもしれませんけど(^^ゞ
『マッピー』用ボーダー

<< 今日も暖かでした。 ヘレボを前に出しました。 >>