状況調査実施中♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なかなか暖かくなりませんねぇ~・・・
金曜日は暖かだったけどそれからず~っと寒いよね・・・
うちでは植えっぱなしの球根さん達がやっと芽を出し始めた感じ。
そんな中、前のお休みから「バラの状況調査」を始めました。
今日で2回目、なかなか捗らずまだ64株しか終っていませんが
d0166303_20422111.jpg
次のお休みには完了させたいと思っています。
さて、全部で何品種、何株あるんでしょう? ぱお吉も楽しみ(?)です(笑)

ヘレボの写真を少し撮りました。
新人のデュメ交配くん
d0166303_2049223.jpg
d0166303_20493778.jpg
横とか上とか向いて咲いてますねぇ~ (^^ゞ

大きいカスタードくん
d0166303_2051036.jpg


ちび丸
d0166303_20514235.jpg
この子はチビチビでいっぱい咲いてくれて、ほんとにかわいいですぅ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-02-27 20:55 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15495636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-02-29 00:10 x
ぱお吉さん、おばんです♪

「バラの状況調査」NO64じゃまだ半分も終わってないね~。
ちゃんとリストとか作るんだ。エライなぁ。
何品種、何株あるんだろうねぇ。発表楽しみで~す。

新人さん、優しい色のフリフリさんで可愛いね。
こりはチーム大株候補ですね。来年再来年とお花も楽しみも増えてくね♪
カスタードくん、いい感じ~
ちび丸、いっぱいだね。いくつ咲いてくれるんだろう?

朝、積もってるのかなぁ。雪道転ばないように気をつけてね~。
Commented by paokiti1959 at 2012-02-29 18:48
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
今日は革靴をバックにいれて長靴出勤しましたぁ~♪
明日の朝の方が危なそうだネ。

リスト・・・
いちおー毎年作ってるんだよー。
最初のこの写真だけで続きがないのも多いんだけどね (^^ゞ
明日は暖かいんだって?
がんばって終らせちゃうねー♪

ヘレボ・・・
そだね、この子は大株にしてみたいよねぇ~♪
とりあえず明日8号の素焼き鉢に植え替えてあげようと思っています。
他のも寒さにめげず咲きはじめました!
ちょっとはブログが忙しくなるかな??
『マッピー』用ボーダー

<< 雪でしたねぇ。 こないだ買ってきたヘレボ >>