ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの状況調査・・・結果は・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は暖かいって予報が出ていましたが
陽射しがなくてあまり暖く感じなかったなぁ・・・
そんな事思いながら「状況調査」やっつけました!
結果はぱお吉が思っていたよりも多かったです (^^ゞ
昨年調子良く増やしちゃったから「130をちょっと超えちゃったかにゃ?」
って予想してたのですが結果は・・・
d0166303_22271692.jpg
149品種、164株の模様・・・。
来て下さったことのある方は「あんなに狭い庭なのにぃ・・・」って呆れちゃうだろなぁ(笑)
ともかく増えちゃったものは仕方が無い(?)
全品種お花が咲くようお世話に精を出すことにいたします。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15511380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2012-03-02 11:37 x
ぱお吉さん、こんにちは♪
調査、お疲れ様でした。
164株^m^すごいです~。
春に数えにお邪魔させて下さいね^^
Commented by paokiti1959 at 2012-03-02 21:26
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
わ~い♪ ひ○ちゃんと数えに来て、来て~^^
4月には京阪から新苗が届くはずだからもそっと増えてるよー
そそ、葉月ちゃんが妙に気にいってた「名前のわからないつるバラ」おぼえてる??
一昨年コガネに痛めつけられて昨年は殆んど咲かなかったんだけど
養生がうまく行ったみたいで良く伸びたの^^
だから今年は北のフェンスに仕立ててみたんだ♪
楽しみにしててちょ (^_-)-☆
Commented by かな。 at 2012-03-02 21:46 x
ぱお吉さん、おばんです♪
164・・・数えるのお疲れさんでした~~。
小鳥さんのピックも「164のバラさんの間を飛ぶのも大変よ」
と言ってるみたいみたいだわん(笑)

ねぇ、ツルアイスバーグの後のロゼットの葉っぱは何が咲くんですか~?
気になります。
新苗、、、それも気になりま~す(笑)
Commented by つぐみ at 2012-03-02 22:41 x
ぱお吉さん、こんばんは♪
164でしたか。。すごい^m^
私も春になったら数えてみようかなぁ。
チビ苗はカウントしなくていい?(笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-03-02 23:04
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
「ちょっと庭の外」のカクテルやアンジェラもいれて164株(のはず・・)。
「カーネーション」見終わってからすぐに撮影にかかったんだけど
途中色々あって終わったのは14時頃。
んでPCに画像を取り込んでチェックしてたら 「あっ!」
つるアイスバーグを撮って無いのに気がついたにょ (^^ゞ
だから164番なんだ(笑)
かな。ちゃんも数えに来てネ (^_-)-☆

アイスバーグのうしろのロゼットでしゅか?
やーん♪ かな。ちゃんってばマニアックー ^m^
こりわぱお吉が愛して止まない「るり玉あざみ」で~す♪
そろそろ古い葉っぱむしらないと(笑)

新苗・・・
ま、今年はお花咲かせないし・・・来年のお楽しみぃ~ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-03-02 23:16
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
元気だったぁ~? 雪はどうだろ??
早く溶けてお庭で遊べるようになるといいね ^^

チビ苗?
・・・あっ! つぐみちゃんがくれたチビ苗数えてなかった(@_@;)
ちゃんと勘定にいれなきゃなぁ・・・
ってなわけでつぐみちゃんもチビ苗いれて全部で幾つか数えましょーネ ^m^
結果、楽しみにしてまーす (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-03-01 22:36 | バラ | Trackback | Comments(6)