ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012 ヘレボ 「2009 ミヨシ スモーキーピンク」

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
庭で育てているヘレボ。
あまりチカラが入っていないのか(笑)毎年あまり画像が残っていません (^^ゞ
今年はそんなことにならないようにしなくちゃなぁ・・・。
咲きはじめや開いていく過程も残せるようにがんばらなきゃ・・・
と思っているうちにもう咲いちゃったのがいっぱい(>_<)
ま、それなりにがんばろっと。

今回は3つ持っているミヨシの「メリクロン苗」の中から「スモーキーピンク」と言う子を。
2009年に500円くらいで買ったチビ苗でした
d0166303_21172363.jpg
さすがメリクロン!ポップと同じお花が咲いています♪

まだまだ花数は多くなっていませんが
d0166303_21241638.jpg
なかなかかわいいので大きく育ててあげたいと思っています。

ご覧くださってありがとうございましたm(__)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15540286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2012-03-07 21:30 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)