人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 ヘレボ 「2009 Yokoyama ss 」 (クビナガちゃんと呼んでいる子)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
また寒くなってきちゃいましたねぇ・・・
雨も続いてやな感じ (-_-;)
お日さまが恋しいです。

咲きはじめたヘレボのご紹介をしています。
今日は「クビナガちゃん」 ^^
2012 ヘレボ  「2009 Yokoyama ss 」 (クビナガちゃんと呼んでいる子)_d0166303_21534544.jpg
この子は形がきれい。
2012 ヘレボ  「2009 Yokoyama ss 」 (クビナガちゃんと呼んでいる子)_d0166303_21551127.jpg
2009年に屋上でフレ様に選んでもらった子ですから間違いありません♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by かな。 at 2012-03-09 21:12 x
ぱお吉さん、おばんです~♪
また冬に逆戻りしたみたいで寒いですね。
来週はお日様でるみたいだから、お庭も春めいてくるかな?

ヘレボ達、次から次に咲いてお庭が賑やかになってきましたね~。
クビナガちゃん
この子、めちゃくちゃ素敵!!!!!
形も稟としたスッキリのお姿も魅力的だし
大人っぽいこういう色合い、初めて見た貴婦人ですわ。

↓の子達も2009年、良い出会いの年でしたね~~(笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-03-09 22:51
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
ほんと、寒くてやんなっちゃうネー(>_<)
明日は雪も? はやく暖かくなってほしいっす。

地植えの子達も咲きだしてるんだけど
この天候じゃ「寝そべって」の撮影ができなくてさぁ (^^ゞ
ま、止まない雨はない・・・もう少しガマンしましょ。

クビナガちゃん♪ 美人でしょ??
迷ったのがあったんだけど「フレ様、どっちがいいと思う?」とお尋ねして
「こっち^^」と選んでもらったの♪
枯らさないように大切に育てていきたいです、はい。
Commented by HarukoB1 at 2012-03-10 01:21
クビナガちゃん,,,
色も、かたちもすばらしいですね〜
真冬はどう過ごすのかしら、、?
Commented by paokiti1959 at 2012-03-10 21:07
☆ はるこさん、こんばんわ♪
クビナガちゃん、褒めてもらって喜んでると思います ^^
ヘレボはやっぱりシングルですよねぇ~(笑)
冬の間ですか?
東京の冬なんかではなんでもないんじゃないでしょうか?
暑い夏を乗り切る方が大変なようですよー ^^
by paokiti1959 | 2012-03-08 21:59 | バラじゃないお花 | Comments(4)