ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

王子さまとお姫さま

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いやはや、すごい風でしたねぇ~!!
首都高速をぼうやに乗って走っている時に吹かれちゃったんですが
砂埃じゃなくてもっと大きめな砂利がビシビシビシって・・・
流石にみんなゆっくり走ってました。

「チビ姫が遊びに来るからぱおさんもおいでー♪」
と強烈なお誘いをうけて「ホイホイ♪」と出掛けて来ました^^
今日は前々から会いたかった王子さまとも初対面♪
キャッチボールや「王子さまルール」のサッカーで遊んでくれました^^
チビ姫は先日の走りながらの縄跳び続いて盛んに側転を披露してくれました♪
Rちゃま「ふわふわシホン」ごちそうさま m(_ _)m
Hちゃん、お花が咲いたら姫連れてまた遊びに来てネ♪
Aちゃん、誘ってくれてありがと (^_-)-☆

写真は・・・
持って行ったヘレボをすぐに飾ってくれました。
d0166303_2029336.jpg
d0166303_20301770.jpg
d0166303_20303637.jpg
小さな子供達と遊んで、お友達と他愛も無いお喋りをして・・・命の洗濯をして参りました。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15654435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-04-01 22:33
ぱおさま こんばんは。
今日の午後あたりから、ようやく気分もよくなりました。
あ~~ホッとした!!

ぱおさま 麗しい女性のお誘いで、あの嵐の中を
「ぼうや」に乗っておでかけでしたの?
素敵ねぇ。さすがぱおさま。砂粒と埃でザラザラになりませんでしたか?もっとも、次には雨まで大変でしたが。

私は昨日寒気するなか散歩に出たものですから、
傘をさして、痛い右腕かばいながら歩いているうちに
相棒の四足の「ぼうや」を迷子にしてしまいましたの。
やけに今日は素直に歩くのね・・と振り向いたら、あれ・・どこにもいません。
さぁ、それからが大変、住宅街の路地から路地へ、ぼうやの名前を叫びながら歩き回りました。
グルグル回っても、通りがかりの人に尋ねても、気配が無い!さすが慌てました。この段階で汗びっしょり。
ああ・・また夫に叱られる!バカァ!!と声が聞こえる。
そんなことより、ぼうやはいずこに・・・と何度目かの交差点に出たら、向こうから、友人に伴われて歩いてくる「ぼうや」が。友人の家の周りでウロウロしていたのを見つけてくださったそうな。
はぁ・・身体から力が抜けそうな瞬間でした。
Commented by 葉月 at 2012-04-02 07:41 x
ぱお吉さん、おはようございます^^
Aちゃんのおかげで、お会いできて楽しかったです。
ぱお吉さんが台所で、てきぱき作業されてる様子、
シェフのようでかっこよかったです^^
サンド、焼くとまた、一段とおいしいんですね♪

ぱお吉さんのヘレボの花束、素敵なお部屋に溶け込んでいましたね。
プレデターやちび丸君たちも、実物を見れてうれしかったです。
素敵な色のお花ばかりでした~。
Commented by paokiti1959 at 2012-04-02 20:47
☆ hibariさん、こんばんわ
体調は回復に向ってらっしゃるようですね^^
よかったです♪

ぼうや? 埃は・・・その後の大雨できれいになっちゃった(笑)
前日にママ吉とお出掛けするのにピカピカに磨き上げてあったのが功を奏したようです ^^

ありゃりゃ・・・
トープくん、年度末にやらかしてくれましたねぇ~・・・
お友達が「確保」してくださってなによりでしたけど
さぞご心配だったでしょう。
ま、汗をいっぱいかいたのが体調の回復に繋がったのかもしれないし ^m^
「ぼうや」それ狙って・・・そんなこたぁないね(笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-04-02 21:02
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ。
台所?
初めて使う台所だから(当たり前?)色々勝手がわからなくて、
Aちゃん、Rちゃまから「独り言多すぎ!!」と叱られました(笑)
だってねぇ・・ふきんの在り処もラップの在り処もさっぱりわかんないんだもん ^^

そそ、アボカドサンド♪ ざっくり焼いてもおいしいんだけど
もう一種類チーズ持って行けばよかったなぁ・・・
そりを載せてオープンにしてマヨが焦げ目付くくらい焼くとおいぴーのよ~ ^^
今度はそーしよーネ♪

ヘレボ ^^
ぱお吉が勝手に名前をつけているお花の事を知っている人に
そのお花を実際に見てもらえたのは初めてなの。
プレデターくんやちび丸、Mackyも喜んでくれたと思います♪
今度はうちに見に来てネ (^_-)-☆
Commented by rosedeco at 2012-04-03 20:20
ぱおさんありがとね♪
写真も素敵♪
サンドイッチは相変わらず美味しかったです〜
洗い物までさせてしまって。。有難うございました!

Hちゃんに会えて嬉しかったです。。
ちび姫の可愛い事ったら!!
またみんなで会いましょうね。
バラの穴掘って〜!

あ、、今日から声が少〜し出るようになりました。

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2012-04-03 23:24
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ。
こちらこそありがと ^^
へ? 洗い物??
焼いたアボカドのオープンサンドたびながらRちゃまと二人でしみじみ
「人に作ってもらったものはおいしいわねぇー!」って言ってたじゃん。
そんでもって、くつろいでるお2人にお皿洗いはさせられないでしょ~(笑)

ひ○ちゃん、かわいいかったでしょー?
ぱお吉がでれでれになっちゃうのわかったでしょ(笑)
王子さまもかわいかったよー♪
「ぱお吉だよ、はじめまして、なかよくしてね」って言ったら
「うん!」っていって握手してくれた^^
いっぱい遊んでくれてとっても楽しかった♪

バラの穴掘り?
樹が植わって大体のレイアウト決まったらすぐ手伝いに行くよー

のどの具合なかなか治らなかったんだねぇ~、お大事にしてネ(^_-)-☆

また、みんなでワイワイいたしましょ^^
今度は生ハムともう一種類のチーズ、忘れないようにするネ(^^ゞ


by paokiti1959 | 2012-03-31 20:41 | 庭の外 | Trackback | Comments(6)