ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなしくしています

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は(も)お休み。
近所の桜でも撮ってこようかと思っていましたが
2月末に痛めた左足のふくらはぎの具合がどうにも良くならなくて・・・
いわゆる「蹲踞」の姿勢がとれません。
庭仕事でしゃがむ事ができないのはしない方がいいって事・・・
早く治すためにお散歩もひかえておとなしくうちでのんびりしておりました。
ま、いい天気だったので上を向いて撮れるとこを・・・
アーチのアップルシード
d0166303_2194463.jpg
今年はいっぱい咲いとくれ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15678615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月猫 at 2012-04-06 10:48 x
ぱお吉さん、こんにちは。
なんともお久しぶりです・・・最近はお花のお友達のところにもさっぱりお邪魔せず、皆さんお元気に過ごされているのかも把握しておりません。。
またそっと覗かせていただこうかな・・・。
Commented by unjaku at 2012-04-06 21:44
ぱおさま こんばんは。
そっか・・ぱおさまは、ふくらはぎが痛いの!?
無理したのですか?

私の友人は、先日の嵐の夜、庭先に出ようとして転び、ふくらはぎの骨を折る大けがをしました。少なくともひと月半は入院だそうです。
ああ・・それなのに、友達がいのない私、明日はスカイツリーを見に行きます。お花見を兼ねて夫の友人たちと、ちょっとした団体です。スカイツリーの見学が終わったら、お寿司を食べに。
久しぶりの東京見物で~~す。
Commented by paokiti1959 at 2012-04-06 21:45
☆ 月猫しゃん、こんばんわ ^^
ブログも更新して、うちにも遊びに来てくれて
うれしいなぁ~ (T_T)
葉月ちゃんが知ったら大喜びすると思うよー♪
ちょくちょく遊びに来てちょーだい ^^

そそ「RSS」。
やりかたわかんないから誰のもしてないよ(笑)
月猫しゃんとこは時々「UPしてないかな?」「どしてるのかな・・」
って偵察に行ってたにょ 。
こりからはちょっと偵察回数増やしてもへいきぃ~??^m^
Commented by paokiti1959 at 2012-04-06 21:56
☆ hibariさん、こんばんわ。
じつわ・・・脚のいたるところが痛みます(>_<)
腿の外側の大きな筋、膝の内側の筋・・・
仕事なんか行ってる場合じゃないんですけどねぇ(笑)

お友達、骨折ですか? お気の毒。
長い入院は大変ですが、元通り不自由のない生活に戻れますように m(_ _)m

で、スカイツリー? 登れるにょ??(@_@;)
ちょっとうらやましいかな(笑)
お花見は隅田川沿いですか?
スカイツリーからはすぐですもんねぇ♪
お土産話楽しみにしています ^^
by paokiti1959 | 2012-04-05 21:11 | バラ | Trackback | Comments(4)