ウシシ ^m^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
d0166303_21273570.jpg
エルモサの蕾 ^^
ウシシシシ ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-04-10 21:29 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15703588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-04-11 20:42 x
グリーンサム♪ グリーンサム♪
うぅっ、頭にこびりつて離れな~い。(>_<)

これって、蕾がつくおまじない? 
ぱお吉さんもグリーンサムだわ~
庭で歌ってるんじゃないの~  ウシシシシ ^m^
Commented by paokiti1959 at 2012-04-11 21:38
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
今まさに再放送が始まったとこだぁ~♪
また聞いちゃお~ ^m^

ぱお吉はヘボで通ってます、はい。
ま、庭で鼻歌でも(笑)
Commented by 葉月 at 2012-04-12 00:04 x
ぱお吉さん、かな。さん、こんばんは^^
グリーンサム、おちびもまねして歌っていました♪
エルモサ、楽しみですね~。
ぱお吉さんのお庭で見た子、かわいかったなあ。
Commented by paokiti1959 at 2012-04-12 00:27
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
や~ん♪  ひ○さんも歌っちゃったにょ??
それを知ったらおさちゃん大喜びだねぇ~♪
ぱお吉もひ○さんと一緒に歌いた~い ^m^

エルモサ・・・
去年、葉月ちゃんが遊びに来てくれたときいっぱい咲いてたね。
今年はどうかな? 確めに来てネ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 球根さん達 ちょっと庭仕事しました。 >>