レディジェーン 12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
13日の20時頃から降りだした雨、随分長く降りましたねぇ。
昨日の21時過ぎまで降ってたっけ。
12日の朝や、13日、14日にも色々写真を撮ったのですが
どうもいけませんでした・・・。
いつにも増してピンボケばかり (^^ゞ
写真なしじゃ更新できなくてちょっと空いちゃいました。
今朝も7時頃からバラの葉っぱ撮ったりしてたんだけど
ちょっと風もあったし、明るさが足りなくて全部ボツ・・・・
何の気なしに撮った レディジェーン だけはOKかな?
d0166303_23381983.jpg
写真の子達はちょっとこぼれて 「座布団サイズ」に広がってしまったセダムを突き抜けて伸びてきています ^^
見かけに寄らずたくましいの ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-04-15 23:44 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15728809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-04-16 22:31 x
ぱお吉さん、おばんです~♪

風あると写真撮るときこまりますよね。
「動かないで~~。」って言ってもブレブレになっちゃう。

レディジェーン、セダムのお布団かけて冬を過ごしたのね~。
スラっとした美人さんだこと。

あのね。ちょっとお願いがあるんだ~。
レディジェーンが開いたら、お花の中を撮ってほしいんだ。
花びらの付け根の部分の色見たいの。
開くの昼間だからお仕事あるから難しいかな?
お休みの時に咲いてたらお願い。(・人・)
家のレディジェーン、色が2種類あるの。
花の中の花びらの付け根が、黄色のと紫色とで違うのだ。
ぱお吉さんの家の子が黄色だったら、
紫の方はペパーミントスティックなのでは、、、と今疑いの目を持っているのよ。
Commented by paokiti1959 at 2012-04-16 23:27
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
ほんと、こっちだけでも動いちゃって問題あるのに
風まで吹かれちゃったらお手上げだよ(笑)

レディジェーンの件
さっきUPした写真じゃわかんないかな?
とりあえず明日の朝も撮ってみるね♪
ちなみに・・・
ブログの写真はポイントしてクリックすると大きくなるので是非そうしてみてネ。

しかし、ペパーミントスティック・・・気になる名前だ ^^
『マッピー』用ボーダー

<< 庭の様子  2012年4月16日 球根さん達 >>